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【ウェルビー × IVRy】サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナーを12月6日(火)15:00に開催決定

〜電話自動応答IVRyを導入し、業務効率化とサービス品質向上を実現するポイントをご紹介〜

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、中部・九州地方を中心に温浴施設「サウナ&カプセルホテル ウェルビー」を展開する株式会社ウェルビーと共催で、宿泊業界の企業向けオンラインセミナー「サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」を開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/56805/35/resize/d56805-35-a16bf3e20f387b3e1ec4-1.png ]


↓お申込みはコチラから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMWPz7q5mO7gR0xrj8mVO76gtizQFM7mjXFyxBoMTfblazgQ/viewform


こんな方におすすめ!

• 電話対応がスタッフの業務を圧迫しており困っている
• 直接やりとりをする必要がないお問合せを電話で対応している
• 自動応答ツールの導入は時間もお金もかかるのではないかと感じている


オンラインセミナー概要

【タイトル】
「株式会社ウェルビー登壇!サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」
【開催日時】
2022年12月6日(火)15:00~16:00
【参加費用】
無料
【開催形式】
オンラインセミナー(Zoom配信)
【申し込み方法】
以下フォームに必要事項を記入の上、お申込みください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMWPz7q5mO7gR0xrj8mVO76gtizQFM7mjXFyxBoMTfblazgQ/viewform


セミナー概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/56805/35/resize/d56805-35-37d92f913fcf7e3a7d37-6.png ]

「株式会社ウェルビー」が運営をしている『サウナ&カプセルホテル ウェルビー』は名古屋に3店舗、福岡に1店舗あり、県外からも多数のお客様がご来店するほど人気の温浴・宿泊施設です。
IVRyの導入以前は、かかってきた電話を全てその場のスタッフが受けていましたが、IVRyの導入によって業務効率化およびサービス品質の向上を実現しました。

本オンラインセミナーでは、IVRyの導入によってウェルビー様の電話対応方法がどう変わり、どのような業務効率化を実現できたのか、担当者をお招きしてご紹介いたします。


アジェンダ

1. 電話自動応答IVRyのサービス紹介
2. ウェルビー様でのご導入・ご活用事例のご紹介
3. Q&A


登壇者


[画像3: https://prtimes.jp/i/56805/35/resize/d56805-35-d2730ca1484ae1769709-0.png ]



株式会社ウェルビー
峯戸松 満氏


[画像4: https://prtimes.jp/i/56805/35/resize/d56805-35-ad7115a0cc1e41e777fc-8.jpg ]



株式会社IVRy
藤崎 瞬






電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」について


[画像5: https://prtimes.jp/i/56805/35/resize/d56805-35-b2447cbfe435c9518571-2.png ]

IVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。PC/スマートフォンから即時登録・設定でき、最短5分で利用開始可能です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音再生確認、電話帳管理などの豊富な機能が利用できるため、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンへの対応が可能です。

これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、47都道府県25業界以上で幅広く利用されており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もございます。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

<採用強化中:IVRy採用概要>

[画像6: https://prtimes.jp/i/56805/35/resize/d56805-35-e7e04533af95681e5849-3.jpg ]

現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271


IVRyの機能について

人の対応が必要な内容と、自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担軽減ができます。読み上げテキストの登録、道案内、予約など様々な使い方をしていただくことができ、ローコストかつ簡単に導入することができます。

[画像7: https://prtimes.jp/i/56805/35/resize/d56805-35-6c8dfaf6724c58cfa011-4.png ]




株式会社IVRyについて

会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。
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