このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

GPT-4搭載全自動DXの実証実験開始、テキストや音声から5000ものwebサービスにアクセス

AI技術の最先端を結集し、新時代のDXを実現!

「協創の基盤を創る」をミッションとし、Gen-AI(生成AI、ジェネレーティブAI)や量子技術を活用したクリエイティブ集団であるKandaQuantum (本社:東京都千代田区、CEO:元木大介)はGPT-4 を搭載し、テキストや音声からAIが自分でサービスを選び、連携し、業務を全自動で完了する実証実験を開始しました。




近年、AI技術が急速に進化し、企業の業務効率化や生産性向上に大きな貢献をしています。その中でも、自然言語処理技術を応用したGPT-4は、高い自動化能力と精度で注目を集めています。こうしたGPTの技術が組み合わさることで、テキストや音声からあらゆる業務を全自動で完了することが可能になります。このような新たな可能性に注目し、当社では全自動DXの実証実験がスタートしました。


* すでにテキストからサービスに連携し、Twitterを動かす実証実験は完了しています。

[画像: https://prtimes.jp/i/82094/82/resize/d82094-82-5962e6ac20eccb70414b-0.png ]

全自動DX「Autonomix(オートノミクス)」先行ユーザーの登録は以下!


https://www.mixo.io/site/autonomix-42qfu/index.html



これまでの企業の課題としては、複数のクラウドサービスを使い分けているため、業務の効率化や自動化が難しいというものがありました。また、多忙な現代社会において、作業量の増加に伴い、タスクの優先順位付けや時間管理にも苦労することがありました。こうした課題を解決するためには、より高度な自動化技術が必要であることは言うまでもありません。

当社の実証実験は、このような課題に対する解決策を提供することを目的としています。具体的には、GPT-4が自然言語処理技術を用いて、テキストや音声から意図を読み取り、APIを介して複数のクラウドサービスと連携し、タスクの完了までを一貫して自動化することができます。

この実証実験によって、あらゆる業種・業態での業務の自動化が可能になることが期待されます。例えば、営業担当者がクライアントからの問い合わせに迅速かつ正確に対応するためのサポート、人事部門が面接者とのスケジューリングや返信メールの自動化、カスタマーサポートが顧客からの問い合わせに自動返信する機能などが挙げられます。

今後の展開としては、実証実験の成果を踏まえ、GPT-4の統合による新しいAI自動化技術の開発が進むことが予想されます。具体的には、GPT-4の精度向上や、より多様なクラウドサービスとの連携などが進められることで、より高度な業務の自動化が可能になると考えられます。

また、GPT-4による自動化技術は、汎用的なものであるため、あらゆる業種・業態での活用が可能です。そのため、今後は、様々な企業がこの技術を導入し、業務の効率化や生産性向上を目指すことが予想されます。

さらに、AI自動化技術は、単純作業から複雑な判断まで、あらゆる業務に適用が可能であるため、従業員の負荷軽減やストレス低減にも貢献することが期待されます。これにより、従業員はより重要なタスクに集中することができ、企業の成長に貢献することができると考えられます。


GPT-4


GPT-4は、OpenAIが開発したマルチモーダルな大規模言語モデルであり、GPTシリーズの最新の言語モデルです。 GPT-4は、幅広い一般知識と問題解決能力があり前モデルであるGPT-3よりも高度な推論や複雑な指示の理解、創造性を必要とするタスクに優れているとされています。
参考:https://openai.com/research/gpt-4


GPT-4を搭載した業務効率化アプリ「CalqWorks」、AI議事録「CalqTalk」へのアクセスはこちら


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeuuoqN2h3DSFeYHLZl0d4uZpEwmvgGGv5-NHB0bLsNrJgagQ/viewform



[株式会社KandaQuantumについて]
社名:株式会社KandaQuantum
本社:102-0083 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング 5F
代表:代表取締役社長 元木大介
事業内容:2020年設立。2年半で20社以上の各業界の国内最大手企業から数億〜数十億円の調達を完了したスタートアップまで、量子コンピューター、AI、クラウド、IoT等最先端技術を支援してきました。「協創の基盤を創る」をミッションに、Gen-AI(ジェネレーティブAI、生成系AI)や量子技術等を活用し誰もが自分の人生に熱中できる社会の実現に向け新たな価値を創出していきます。
??公式サイト:https://kandaquantum.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る