このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ピンクのフュージョンリキュール【X-RATED】「Pink Your Moment」アジアキャンペーンを展開!

韓国では、K-POPの(G)I-DLE のミンニをX-RATEDのミューズとして起用

カンパリグループが展開し、日本ではCT Spirits Japan(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:阿部 哲)が輸入販売するリキュール「X-RATED(エックスレイテッド)」は、その鮮やかで大胆なブランドの世界観、魅惑的なフレーバー、そしてアイコニックなピンクを象徴させる「Pink Your Moment」アジアキャンペーンを展開します。このキャンペーンは、アジアの主要マーケットで人気が高まっているX-RATEDのさらなる成長を促進させるために企画されました。韓国では、同名のブランドソングとK-POPアイドル、(G)I-DLE のミンニとのミュージックビデオ、K-POPでナンバーワンのYouTubeチャンネル「Dingo Music」でのパフォーマンス、そしてキービジュアルなどを展開していきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/58608/88/resize/d58608-88-663157b7cf7b33c2cc6c-0.png ]

PINK YOUR MOMENT

「X-RATED」は、韓国、中国を中心に感度の高い若者から絶大な支持を得ており、急速に成長しているリキュールブランドです。特徴的なピンク色で知られるこのブランドは、若い人達の乾杯のお祝いをする定番のお酒として、ショットやカクテルでも飲むことができ、誰でも気軽に楽しむことができます。

韓国では、X-RATEDのブランドイメージを象徴する「ミューズ」にK-POPスターのミンニ((G)I-DLE のメインボーカル)が、彼女の生まれ持ったカリスマ性とトレンドアイコンであることから選ばれました。「Pink Your Moment」キャンペーンを通じて、X-RATEDは、K-POPの世界的な影響力の高まりと、ミンニのアジアでの人気、活気と既成概念を覆すような一連のコンテンツで、K-POPファンを魅了していきます。

カンパリグループのリージョナル・マーケティングディレクターであるOlivia Seohee Kim(オリビア・ソヒー・キム)は、「フルーティーな味わいと低アルコールの関心の高まりが、X-RATEDをアジアで最も急速に成長しているリキュールのひとつに押し上げました」と述べています。「最近の若い女性は、自信、表現力、活力を持って、本物の自分として人生を謳歌しており、X-RATEDは彼女たちのセレブレーションシーンを引き立てるパーフェクトなお酒であると信じています。」

1.PINK ANTHEM - ブランドソング

このキャンペーンに欠かせないのが、ミンニが歌う「Pink Your Moment」というブランドソングです。中毒性のあるビートに歌詞を乗せたこの曲は、X-RATEDのカリスマ性、エネルギー、そしてピンクがあらゆるお祝いの瞬間を彩り、大胆で情熱的なメッセージを体現しています。

ファンやK-POP愛好家のために、この曲は2023年4月26日に韓国のすべての主要音楽ストリーミングプラットフォーム(Apple Music、Spotify、YouTube Music、MelonやGenieなどのすべての韓国音楽サイト)で配信されました。

2.A VISION IN PINK - ミュージックビデオ

ミンニは、X-RATEDの象徴的な色調で染められた都市を背景に、パフォーマンスを披露するオリジナルのミュージックビデオに出演しています。K-POPアーティストのミュージックビデオを手がけるフィリップ氏が監督を務め、楽しくて、官能的で、魅力的な映像に仕上がっています。

3.PINK ON STAGE - STAGE-X on DINGO MUSICに出演

楽曲とビデオのリリースに続き、ミンニは「Dingo Music」のYouTubeチャンネルで共同開催されるコンテンツスペシャル「STAGE-X」に出演。この出演では、「Pink Your Moment」をライブで披露し、X-RATEDのミューズに任命された感想を話しています。

成長著しいK-HIPHOPシーンで最も洗練された多面的なアーティストとして知られるラッパーのKid Milliは、Dingo Musicのヒップホップ番組「Dingo Freestyle」に出演し、「Pink Your Moment」のラップを披露しました。

Dingoは、韓国音楽専門のYouTubeチャンネルで、世界中のファンに向けて発信しています。Killing Voiceシリーズ、Ann-MarieやHONNEなど世界的なミュージシャンとのコラボレーションで知られ、サブチャンネルは1400万人以上の登録者を抱えています。

上記のコンテンツは下記リンクよりご覧いただけます。
https://linktr.ee/xrated_liqueur

■X-RATEDについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/58608/88/resize/d58608-88-0992032bfd1cfb2f6031-1.jpg ]

エックスレイテッドは、ビビッドで華やかなピンクのリキュール。ウルトラプレミアムウオッカをベースに、エキゾチックなフルーツジュースをミックスしたフルーティーな味わいです。
5段階の蒸留工程を経た最高にクリアなフランス産のウルトラプレミアムウオッカをベースに、イタリア シチリア産のブラッドオレンジとマンゴー、ブラジル産のパッションフルーツジュースをミックスしたリキュールは、ストレートでもカクテルでも飲みやすいのが特徴です。

X-Ratedの最新情報は、下記X-Rated公式Instagram、Youtubeページよりご覧ください。
https://www.instagram.com/xrated_liqueur/
https://www.youtube.com/@X-RatedLiqueurOfficial/


製品に関するお問い合わせ
CT Spirits Japan 株式会社 カスタマーサービス
【TEL】03-6455-5810
【FAX】03-6631-0760
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る