このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SEOマニュアルのご利用者数4000名突破(12月27日付)! SEO対策のピークウェブ(株)が提供する『5分で分かる!実践かんたんSEOマニュアル』!

【5分で分かる!実践かんたんSEOマニュアルについて】

クライアント様を始め、弊社に相談や質問をお寄せ頂く方の多くは、SEO対策の必要性についてとてもよく理解されています。しかし、重要性は理解しているものの、SEO対策に割く時間がなかったり、SEO対策を難しく考えてしまったりと、SEOそのものへの理解がなかなか進まない方が多くいます。そこで、当社では、SEOの全体像を簡単に把握してもらう目的で作成したのが、当マニュアルなのです。
【実践かんたんSEOマニュアルの特長】
当マニュアルの特長は以下の通りです。

■図解やイラストが豊富
・イメージで、SEOの全体像を把握することが出来ます。

■本編だけだと15ページ
・SEOの全体像を把握して頂くために、表紙などを含めても19ページしかありません。本編だけだと15ページです。図解やイラストが豊富なため、5分もあれば見て頂けるボリュームとなっています。

■本格派!SEO実践マニュアル付き(78頁)
・「実践かんたんSEOマニュアル」を読んで頂いたあとに、さらに詳しく学んでみたい方のために「本格派!SEO実践マニュアル(78頁)」もお付けしています。

■レポート「100万年経っても貴方に彼女の気持ちは分からない(3部作)」
・女性のお客様の気持ち・心理を理解するためにご用意したレポートです。


<お申込み方法>
SEOマニュアルサイト内の指定のフォームに、お名前とメールアドレスをご記入、送信下さい。ご記入頂いたメールアドレスにダウンロードURLをお送り致します。

<料金>
無料



【5分で分かる!実践かんたんSEOマニュアルの詳細】
http://www.seo-manual.org/



【本件に関するお問い合わせ】

ピークウェブ株式会社
http://www.minia.jp/

担当 : 櫻井麻衣子
Tel: 03-3833-3530
Mail(代表):staff@peakweb.co.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る