このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【格安引越し】「500円引越しサービス/500円引越し.com」のサービス開始   安さの理由も大公開、お得で簡単・安心な引越しをサポート

500円引越し.com( http://hikkoshi-500yen.com )は、たったの500円で引越しをサポートするサービスの提供を開始しました。その安さの理由も大公開。納得の価格でお得で簡単・安心の引越しを実現します。

500円引越し.com( http://hikkoshi-500yen.com )は、格安で引越しをサポートするサービスの提供を開始しました。その安さの理由も大公開。お得で簡単・安心の引越しを実現します。

「同じ引越しなら、少しでも安く抑えたい。」「引越し作業で多額の出費をするのなら、新居で使う家具などにお金を使いたい。」多くの方はこう思い、少しでも安い引越しできないかとネット検索を始めます。
そこで一般的に使われるのが引越し費用一括お見積もりサイトですが、それに登録すると引越し業者とのやりとりが多く、たいていの方はそこで疲れてしまいます。そんな声にお応えすべく当サービス開設致しました。

安さの理由を大公開
当サイトと提携いただいている引越し専門業者が多数あります。
その中でお客様の希望する引越し作業日程の『スケジュールが空いている企業』に、弊社から直接依頼をして、「500円で請け負っていただける業者」を探しています。

各引越し業者様には自社で使うインターネット回線やお客様が新居で使われるインターネット回線のご紹介を多数いただいています。つまり、そのインターネット回線の紹介手数料を『引越し』という形でお客様に還元させていただき、引越し業者様にはプロバイダ新規契約の紹介料で正当な代金のお支払いさせていただいています。
※当日の引越し業務は専門業者が行いますのでご安心ください。

詳細はこちらからご参照ください。
500円引越し.com : http://hikkoshi-500yen.com/

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:MissingLink inc.
担当者名:小林輝紀
TEL:03-6362-6848
Email:info@missinglink.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る