このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

地域ならではの密着型お店紹介サイト「Quun.Shop.Bank」大幅リニューアル。 大手に負けないリッチコンテンツを最安値で提供開始!

地域ならではの密着型お店紹介サイト「Quun.Shop.Bank」大幅リニューアル。
大手に負けないリッチコンテンツを最安値で提供開始!
愛知県西三河のショップポータルサイトQuun.Shop.Bankが大幅リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、直感的にお店の評価を投稿できる「NICE」「BOO」機能、Javaを使ってスライドショー的に写真を紹介するギャラリーページ、Twitterとの連動など、大手ポータルサイトに負けないリッチなコンテンツを実装しました。
Quun.Shop.Bankは、動画を使ったお店紹介や、ショップから口コミにお返事が書ける「口コミ返信機能」など、地域ポータルならではの店舗密着型コンテンツと、掲載店舗数1.600超えの地域最大級のスケールが愛知県西三河で好評を得ています。
同エリアでは、いち早くiPhone対応、GPSを使用した現在地からの検索機能実装など、最新技術を積極的に取り入れ「大手に負けない質の高いコンテンツ」を武器としています。
掲載価格は無料〜(月額5,000円でほぼ全ての機能を利用可能)。リニューアルに伴い「リッチコンテンツを最安値で提供」を実現。フリーペーパー等の紙媒体の文化が根強いエリアにおいて、WEBの必要性と価値を感じて頂くために「1桁違う広告」として価格帯にこだわっています。
地方に行くほど、大手のブランド名は強力な武器になりますが、店舗に密着したコンテンツを提供できるのは地元企業の強味であり、大手に負けない機能とサービスを、店舗の負担にならない価格で提供することで、店舗・ユーザー双方の満足度をアップさせることを目的としています。

ショップポータルサイトQuun.Shop.Bank
http://qsb.quun.net

お問い合わせ
qsbinfo@quun.net
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る