このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本一高いツナ缶がモンマルシェから11月14日に発売!〜ボジョレー・ヌーボーのお供にも〜

モンマルシェ株式会社(所在地:静岡県静岡市、代表者:朝日 輝行)が運営している、美味しい健康をお届けする食品専門店『モンマルシェ』は、1缶1,000円の日本一高い(※)、高級ツナ缶を2016年11月14日より販売いたします。
※2016年11月現在、自社調べ

『特選 鮪とろツナ缶』は、ワインのお供にも最適です。今年も11月17日にボジョレー・ヌーボーが解禁されますので、ワインと一緒に大切な方と堪能していただければ、きっとその価値を体験いただけると思います。


■モンマルシェ『特選 鮪とろツナ缶』
日本で水揚げされた一本釣り夏びん長鮪を使用。1尾より一缶しか取れない希少部位である鮪のとろをイタリア料理で最高級と言われるエキストラバージンオリーブオイルに漬け込み、ローレルの葉で香りを付けました。
開缶した際にオリーブオイルがほのかに薫り、身はしっとりと滑らかに仕上がっております。従来のツナ缶とは違い、パサパサ感はなく、食卓のメインを飾ることができる逸品です。

≪商品説明≫
名称   : 特選 鮪とろツナ缶
原材料名 : びん長鮪、オリーブオイル、食塩、ローレルの葉
内容量  : 90g
販売開始日: 2016年11月14日(月)
価格   : 税抜1,000円(税込1,080円)
賞味期限 : 製造後2年間
食べ頃  : 製造より1年間程寝かせていただければ、更に鮪へ油が染み込み、
       熟成して美味しくなります。
販売店  : モンマルシェ オンラインショップ、モンマルシェ 本店、
       モンマルシェ パルシェ店
販売URL  : http://shop.mon-marche.jp/
※1尾より1缶しか製造できない為、月間での製造・販売数は50缶程となっております。お申込み数が販売予定数量に達しましたら受付終了とさせていただきます。


■モンマルシェとは?
フランス語でモンは「私」、マルシェ「市場」を意味し、あなただけに厳選した食材を食卓に届けたいという思いから、モンマルシェとして、2014年4月に会社設立をしました。
日々、希少性の高い食材を探し、製法にこだわり、モンマルシェで買えない、美味しく健康な食品をお届けできるよう目指しております。


■モンマルシェのこだわり
モンマルシェのツナ缶は累計2,000,000缶販売突破の大ヒット商品!
【会社】
モンマルシェの前身は日本で初めてツナ缶を製造、販売した清水食品です。当時の伝統製法を引き継ぎ、本当のツナを提供できるよう、心掛けております。

【素材】
素材は三陸沖で水揚げされた一本釣り夏びん長鮪を使用。通常のはえ縄漁と異なり、魚体が美しく、身がしっかりしているのが特徴です。
更に三陸沖の魚は他の海域よりも水温が低く、脂のりがよくなることから、「水脂(みずあぶら)」と呼ばれております。モンマルシェで使用するびん長鮪は脂のりが違います。

【製法】
鮪の良質な箇所を缶に詰める為、1尾ごとに血合い、骨を手作業にて丁寧にクリーニングしております。

【漬け油】
イタリア料理で最高級と呼ばれるエキストラバージンオリーブオイルと高級料亭で使用される綿実油を使用。

【形状】
素材本来の味を楽しめる「ソリッドタイプ」と様々な料理に利用できる「フレークタイプ」の2種類をご用意。

【売れ筋商品】
素材本来の味を堪能できるオリーブ、綿実油漬けが売れ筋ではございましたが、最近では、9月より新発売しました『国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ缶』が大ヒット。初回製造ロット10,000缶は1週間で完売となりました。
日本国内で消費される唐辛子の99%は輸入品と言われております。モンマルシェでは希少な1%程しか流通していない「国産」にこだわり、今回の商品開発に至りました。
国産赤唐辛子は辛さの中に旨みがあり、開缶した際にほんのり唐辛子の匂いが薫ります。

【安全・品質管理】
製造工場では防虫対策を徹底しており、工場設備(防虫対策)、作業フローに基づく点検や作業員教育を徹底しております。作業ライン入場時は衛生服への着替え及びチェック、手洗い等々を徹底して、エアーシャワーを浴びた上で入場いたします。
モンマルシェ含め、製造工場におきましては、物流会社である鈴与株式会社のグループであることもあり、品質管理・従業員教育(5S)に力を入れております。


■モンマルシェ店舗概要
名称 :モンマルシェ 本店
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL  :0120-106-060(受付時間 平日9:00〜17:00)
FAX  :0120-106-760(24時間受付)

名称 :モンマルシェ パルシェ店
所在地:〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町49番地 パルシェ食彩館


■会社概要
名称  : モンマルシェ株式会社
所在地 : 〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
代表者 : 朝日 輝行(あさひ てるゆき)
設立  : 2014年4月
事業内容: 各種食料品販売
URL   : http://mon-marche.jp/company/index.html
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る