このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“管理会社と直接つながる”全国の賃貸マンション情報ポータルサイト「HEYAZINE」プレリリース!

イタンジ株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:伊藤 嘉盛)は、この度、管理会社・元付け会社に限定した物件掲載の新しい賃貸情報ポータルサイト「HEYAZINE(ヘヤジン)」をプレリリースしました。
※オープン準備期間中は協力不動産会社によって、管理・元付け物件以外の物件情報も掲載しています。

「HEYAZINE(ヘヤジン)」: http://heyazine.com/


■不動産管理会社と直接つながる
「HEYAZINE」は、不動産管理会社と直接つながることができる賃貸情報ポータルサイトです。
部屋探しは時間とお金がかかるから結構大変・・・。「HEYAZINE」は、そんな部屋探しの常識を変えていきます。

「HEYAZINE」は、管理会社・募集会社に限定した物件を掲載しています。物件の状況確認、内覧の予約、契約時の条件交渉まで管理会社と直接やりとりができるため、部屋探しがとてもスムーズです。また、管理会社と直接つながることで、契約にかかる仲介手数料や礼金が割引になることもあります。さらに、管理会社から直接物件情報が提供されるので、常に、正確でリアルタイムな物件情報を得ることができます。

「HEYAZINE」は、住みたい部屋を自分で探せる、時間とお金を節約できる、新しい部屋探しのスタイルを可能にします。


■知りたい情報をサクサク探せる、いつでも探せる、安心して探せるHEYAZINE
<サクサク探せる>
「HEYAZINE」なら、物件情報まで少ないクリックでたどり着けるから、とてもスムーズに部屋探しができます。ユーザーが知りたい情報を簡単に知ることができるようにサイト設計にこだわりました。
たとえば、「クイック質問」。忙しくて部屋探しに時間をかけられない、そのような方のために周辺環境や初期費用についてワンクリックだけで不動産会社に質問できる機能を取り入れています。
また、「物件リクエスト機能」を使えば、お客様が指定したご希望エリアや物件の最新の空室情報がお手元にリアルタイムに届くようになります。
この機能を使えば、「このエリアで10万円以下の新築物件が出てきたら引っ越したい」、「あのマンションの1LDKに空室が出たら教えてほしい」といったお客様のご希望条件にかなった部屋探しが可能になります。

<いつでも探せる>
「HEYAZINE」は、スマートフォンやタブレット対応のサイト(全機種対応)です。いつでも、どこでも、ケータイやスマホがあればPCサイトと同じの検索機能を使うことができるので、電車の中やちょっとした空き時間に手軽に部屋探しができます。

<安心して探せる>
「HEYAZINE」のクイック質問や物件リクエストはメールアドレスを登録するだけで使えるため、不動産会社に氏名や電話番号などの個人情報を知らせることなく部屋探しができます。
「HEYAZINE」の「リクエスト機能」を使えば、メールアドレスを登録するだけで希望にそった物件情報がオーダーメイドで配信されます。これなら、安心で、納得いくタイミングで部屋探しができます。お問い合わせもメールで可能です。


■HEYAZINEに物件掲載をご希望の不動産会社様へ
<徹底したSEO対策により、自社物件を検索上位に表示できます>
「HEYAZINE」は、徹底したSEO対策によって、登録した自社管理物件が検索エンジンの上位に表示されるように設計されています。「HEYAZINE」に物件を掲載すれば、自社物件をインターネットで検索したときに他社のウェブページが上位に表示されてしまうという悩みが解決されます。

<20棟まで無料の掲載枠>
「HEYAZINE」は、20棟まで利用できる無料の掲載枠を提供します。ご利用会社は、「掲載料を払ったのに反響が来ない」といったリスクを負う必要がありません。
また、20棟を超えて物件を掲載した場合でも、料金は反響課金制(賃料の5%、3,000円の下限と、5,000円の上限があります)となり、リスクなくご利用いただくことが可能です。(※課金額には別途消費税)

掲載をご希望の方はこちらから
http://heyazine.com/information/real_estate


■会社概要
会社名: イタンジ株式会社
所在地: 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-12-5
代表者: 代表取締役 伊藤 嘉盛
設立 : 2012年6月
URL  : http://itandi.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る