このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

資金流出規制は市場安定化に寄与するのか?

Miniトピック
 報道によると、中国・上海で開かれた20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議では金融政策だけでなく、全ての政策手段を総合的に用いることで均衡のとれた成長を目指すことが合意された。

 為替については、G20は通貨の競争的切り下げを回避するとの公約をあらためて表明し、為替相場を金融政策の目的としないことも合意された。また、G20は中国を含めた新興国などからの資金流出を規制するための具体的な対策をG20作業部会で検討することも決まった。

 市場参加者の間からは、資金流出を規制することは市場安定化につながる可能性があるとの声が聞かれたが、米国の利上げ継続は新興国だけでなく、世界の金融市場に大きな影響を与える可能性があるため、資金流出を規制しても金融市場の不確実性が確実に低下する保証はないとの見方も出ている。

<MK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る