このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「明治ほほえみ らくらくキューブ」シリーズ「明治ほほえみ」シリーズ リニューアル発売

2018年3月8日

株式会社 明治

 日本でいちばん選ばれている粉ミルク!※
「明治ほほえみ らくらくキューブ」シリーズ
「明治ほほえみ」シリーズ
 リニューアル発売

株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、「明治ほほえみ らくらくキューブ」シリーズおよび「明治ほほえみ」シリーズをリニューアルし、2018年3月中旬から全国のドラッグストアやベビー専門店などで発売します。

(※)インテージ社SDI ベビー専門店含む全国全業態育児用ミルク市場メーカーシェア(2017年1月〜12月)

特長? ゴールドデザインを採用し、高機能・プレミアム感を表現
特長? 明治独自の母乳サイエンスを表現

当社は、粉ミルクのひとつひとつの成分を母乳に近づけ、母乳で育つ赤ちゃんの成長を目指す、「母乳サイエンス」に取り組み続けています。これまで、その取り組みとして、「母乳調査」を実施しており、第2回調査では4,000人以上のお母さまの母乳を分析しました。また、40年以上にわたって明治ほほえみを飲んで育った赤ちゃんの成長を調査する「発育調査」を実施し、延べ20万人以上の赤ちゃんの発育を調べ続けています。
これら調査で得られた情報は、「明治ほほえみ」の栄養設計、商品改良にいかされています。直近では、3回目となる大規模母乳調査を実施し、現行の「明治ほほえみ」についての第13回発育調査を実施し、その成果を公表しています。
今回のリニューアルにより、商品パッケージを通じて当社の取り組みをお客さまにお伝えするとともに、利便性や栄養設計をわかりやすくお伝えし、対象となるお子さまの健全な成長と発育、日々の生活充実に貢献してまいります。

■商品ラインアップ
「明治ほほえみ らくらくキューブ」シリーズは、トライアルしやすい少量サイズからリピーターのお客さまにご好評の大きなサイズまでの3品、「明治ほほえみ」シリーズは、大缶と2缶パックの2品を取り揃えています。



共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る