このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【熊本で広告を考えている方必見】「メールで広告プラン無料相談」(限定3社)を4月末まで実施

「一番効果がある広告の仕方を知りたい!」という経営者様、広告担当者様向けに、メールで提案プランを提案してもらえます。

株式会社ワルツ(熊本県熊本市北区四方寄町502-1 代表 井上ちから TEL096-342-6622)は、熊本で広告を考えてる方向けの「メールで広告プラン無料相談」を4月1日より4月30日までの期間限定で実施します。




[画像: https://prtimes.jp/i/43334/1/resize/d43334-1-929830-0.jpg ]

「広告」と一言で言ってもいろんな媒体があり、地域によっても大きく特長が違います。また性別や年齢層によっても日々触れるメディアが大きく違い、近年はWEBやSNSなども候補として検討しなくてはいけない関係上、限られた予算をどのように割り振るかが非常に難しくなってきています。

また、地域ごとによっても大きく効果のある媒体が違います。
フリーペーパー一つとっても、どの媒体が地元の人にはよく見られているのかというのは、ネット上の情報として公表されている発行部数だけではなかなかわからない部分があり、どれくらいの歴史があり、生活に密着しているかと大きく影響します。

今後WEB広告がますます伸びていくという状況は変わりませんが、まだまだ熊本という地域においてはアナログ広告でも効果が高いものもあり、それらの「地元密着」かつ、「どんな媒体があるか」という情報がより必要になってきます。

この度株式会社ワルツで提供するサービス「メールで広告プラン無料相談」は、
・お名前
・会社名(店舗名)
・業界
・広告で打ち出したいこと
・そのサービスの具体的なターゲット層
・そのサービスの競合と比較した際の強み
・いつ頃広告を実施したいのか
をご記入の上、株式会社ワルツ担当者宛てにメールをいただくと、ご相談に適した広告プランを無料でご提案するというものです。


株式会社ワルツは、2019年1月より、月に2回「広告個別相談会」を実施し、広告やプロモーションについて考えている企業向けに個別相談会を行ってきました。ただし、日にちが限られているためタイミングが合わず相談に来れないという声も多かったため、実験的に本サービスを企画したものです。

期間は4月1日〜4月30日までで、先着3社限定となっておりますのでご希望の方は下記メールアドレスまでご相談ください。
chikara@34w.jp


〈関連リンク〉
株式会社ワルツ「広告無料相談会」 http://34w.jp/soudan/
Google内記事 https://34w.business.site/posts/746530429699010023
株式会社ワルツ https://34w.business.site
※株式会社ワルツのホームページは2019年4月末公開予定です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る