このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初!※となる【福利厚生提案AI】を今夏にリリース致します!

企業・労働組合にピッタリの福利厚生を提案する「福利厚生提案AI」のサービスを開始します。ご入力いただいた情報をもとに、7項目を分析して、最適なサービスを無料でご提案します!

働き方改革や採用の売り手市場などの影響で、企業・労働組合にとって福利厚生の重要性が年々高まっています。しかし、企業・労働組合の担当者は福利厚生サービスを探すだけでも大変ですし、どのような福利厚生を導入すべきかは頭を悩ます問題です。また、コロナ禍において参集型のイベントが開催出来ない難しい状況下、福利厚生サービスはますます利用拡大の傾向にあります。
☆日本初の「福利厚生提案AI」サービス!
☆TVCM・ラジオCMを7月〜8月上旬に放映決定!




◆企業・労働組合様へ
担当者が福利厚生サービスや施設を1つ1つ調べ、更に自社に合っているかを判断するのは非常に大変です。企業・労働組合の情報を入力するだけで、総合評価だけでなく7項目を100点満点で評価し、様々な福利厚生サービス・施設を紹介するので、福利厚生サービスを探すことが非常に簡単です。福利厚生サービスを導入したい場合の支援・サポートも行っています。

◆報道関係者様へ
全国的にも珍しいAIを活用した検索サービスの、福利厚生に特化したサービスは日本初!最大約20個の質問に対し、AIが分析をして最適な福利厚生サービスを提案します。これまで多くの団体様の福利厚生のお手伝いを行ってきた実績を基にAI判定を行い、さらに使われれば使われるほど、よりピッタリな回答をするAIへと進化していきます。全国の企業・労働組合・各種団体様にとって非常に便利なツールですので、ぜひご案内頂ければ幸いです。

□ 福利厚生提案AI

https://teianai.com/
→上記はランディングページで、本番運用は、https://teianai.jp
に変更されます。

日本初、福利厚生サービスの提案AI!

ご入力いただいた企業・労働組合の情報をもとに、福利厚生提案AIが企業・労働組合・各種団体様にピッタリの福利厚生サービスを無料でご提案します。総合評価だけでなく、場所・対象者・団体との親和性・費用など7項目に分けて100点満点で評価するので、求めていた福利厚生サービスが見つけやすくなります。福利厚生サービスを導入したい場合の支援・サポートも行っています。

□ DonClub2

https://donclub2.com/

→上記はランディングページで、本番運用は、https://donclub2.jp
に変更されます、

お得情報・優待情報が満載のクーポンサイト!を掲載。
クーポンサービスをスマートフォンで簡単に実施可能!今まで紙媒体でクーポンを配布されていた企業・団体・労働組合の皆様には、印刷費削減や利便性向上に繋がるためオススメです。利用実数による清算方式のため無駄な経費削減効果や、利用分析による社員・組合員等のトレンド・導入効果も分かりやすいのが特徴です。

□ DonClubLearning

https://donclubl.com/

→上記はランディングページで、本番運用は、https://donclubl.jp
に変更されます、
[画像1: https://prtimes.jp/i/57031/1/resize/d57031-1-258d26323be03ab64652-1.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/57031/1/resize/d57031-1-99a00a56cfd44b62e678-2.jpg ]


自己研鑽&余暇趣味に関する講座・イベント予約サイト!

自己研鑽のためスキルアップを目指したり、余暇や趣味を通して仲間・家族との絆が深められる、さまざまな講座・イベントを予約できます。セミナーや料理教室、ものづくりにアウトドア、資格学習やオンライン講座など、従業員の「やってみよう!」を応援する場づくりをしてみませんか?

【呑龍マリンのご紹介】(記載は、一部固有名詞を避けた敬称略です)

私共、呑龍マリンは1992年に(旧)出光興産の総合計画室が運営をしておりましたマリーナの関連業務からお仕事が始まりました。

開業間もないころ大手自動車メーカーがプレジャーボートの試作基地を、同マリーナで設置されました。この契機にご縁をいただき、イベントの企画運営・福利厚生プログラムの構築・大手テーマパークのエリアプロモーションの業務の機会を頂きました。

当時は、福利厚生プログラムである“カフェテリアプラン”の呼称も珍しく、オフィシャルで唯一目を引くのがJAFさんの冊子、クーポン優待くらいでした。

組織・団体(企業・団体、労働組合)で、独自に、オリジナルのスタイルで運用されるモノはほとんどありませんでした。私共のカフェテリアプランも、ご賛同下さいました大手自動車メーカーの労働組合様に向けたものでした。小冊子に組織・団体が発行するオリジナルクーポンを、利用契約施設である、テーマパーク、レジャーランド、ホテル、ゴルフ場にご利用・認知頂く事から、スタート致しました。確実な精算と利用率の向上により信頼を頂き、現在に至っております。

組織・団体に所属されます利用者のニーズは当時と比較しかなり多様化致しており、ご利用商品もかなり細分化されております。さらに新型コロナが重なり働き方も大きな舵をきられることとなりました。カフェテリアプランの長期間の運用による経験値をデータ化し、私共の零細企業である限られた予算内で、国の事業再構築補助金の採択をいただき、福利厚生提案AI実装の準備を進めて参りました。

・組織・団体の福利厚生のご担当者には利便性を感じて頂き
・組織・団体に帰属する方々には、ハピネスをご提供しつつエンゲージメント高めて頂き
・利用契約施設には、ご利用される大勢の方に施設を知って利用して頂き、

微力ながら観光大国「ニッポン」の発展にご助力出来ればと望んでおります。

※日本初とは、2022年6月現在において「福利厚生提案AI」は当社の確認する限りの情報です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る