このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

CVR改善の具体的な施策が毎月届くBEANS(ビーンズ)を正式リリース

株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役社長:平井翔吏)は、CVR改善の提案資料を毎月お届けする事業のフィジビリティ検証を終え、「BEANS」というサービス名で正式リリースいたしました。

人件費より安く、CVRの改善確度が高いご提案資料を、契約の翌日より着手します。
HPリンク:https://leango.co.jp/beans/
現在、お打ち合わせ時にサンプルとして無料で1施策のご提案を実施しております。
納品物のイメージがつきやすくなるので、お気軽にお問い合わせください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/2/resize/d55676-2-850237-2.png ]



【背景・課題】
コンバージョンを最大化する際、重要な指標は「流入」と「CVR」です。
不足していると言われるデジタル人材の中でも、特にCVRを改善できる人材の採用難易度は高いと言われています。
なぜなら大手の事業会社やコンサルティング会社に人材が偏っているからです。
また、CVRを改善するには「分析」と「企画」の両方をできなければなりません。
そうなると人材の募集要項はより厳しくなり、ますます採用難易度が高まります。
何より事業担当者が欲しい情報は、「ちゃんと改善する具体的な施策」ではないでしょうか?

【解決策】
株式会社LeanGoは、CVR改善の提案資料が毎月届くBEANS(ビーンズ)を提供させていただくことになりました。
弊社ではCVR改善を行う業務支援により、実施してきた施策・ノウハウを膨大に保有しております。
それらを活用することでクライアントのCVR改善のための具体的な施策提案を、安価にご提供することが可能となります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/2/resize/d55676-2-900689-1.png ]

現在、お打ち合わせ時にサンプルとして無料で1施策のご提案を実施しております。
納品物のイメージがつきやすくなるので、お気軽にお問い合わせください。
HPリンク:https://leango.co.jp/beans/

【3つの特徴】
1.改善する確度が高い
膨大な実績よりご提案を行います。ABテストの勝率は93%(※4月時点)と改善する可能性が高いです。
2.コストが安い
社内で1人雇用するよりも費用が安いです。また、業務を1つ減らすことに繋がるので、他の業務に手が回るようになります。
3.納品が安定している
ご契約の翌日から稼働します。また、毎月決まった数が届くので、効率的にCVRを改善することが可能になります。
【ご導入企業の声】
A社
今までご提案いただいた施策数は30程度あり、改善した施策は29と、とにかく提案の質が高く満足しています。当たり前ですがCVRも改善しており、毎月安定して届くので計画を立てて改善していきやすいです。
B社
依頼をして現在3ヶ月目ですが全体のCVRが130%(前年比)改善しました。また、SEOが悪化していたので相談したところ、CVRを毀損しない内部施策の提案もいただけま した。
C社
弊社ではネット人材がいないのですが、品質向上をするためにいつか対応しなきゃいけないと思っていました。ですが採用するコストはなく、目をつむっていました。 ですがこのプランだと人件費よりも安く、しかも確実に品質が向上するので良いと思います。
【サービス情報】
現在、お打ち合わせ時にサンプルとして無料で1施策のご提案を実施しております。
納品物のイメージがつきやすくなるので、お気軽にお問い合わせください。
HPリンク:https://leango.co.jp/beans/
【お役立ち記事】
??LPOツールの比較と今すぐすべきCVR改善施策事例
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/byWErsca8fLRxCa7PCsF
??【保存版】初心者でもできるグロースハック、サービス改善の方法を考えてみた
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/7NZrOBkNK0U0OZ8zTfkC
??サービス(CVR)改善に特化した企画者としてUXデザイナーを採用した方がいい理由
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/WBm0ziJujRVBUvoAtuyG
??【保存版】初心者が始めるCVR改善の実践フロー
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/Jheda3gLcVUugPuTmoNr
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る