このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

制作費用0円のホームページ制作・運用サービスをはじめました。

ノルツ株式会社は、東京都渋谷区のホームページ制作会社。毎月の管理費用のみで本格的なホームページを導入できます。

今のホームページに満足していますか?
ホームページを持っていない。検索からアクセス流入が少ない。問い合わせにつながらない。
ノルツ株式会社では、ホームページを売上につなげるために、制作費用を0円にして、月額制で運用管理を行っています。
この機会に、売上につながるホームページに変更してみませんか?




[画像: https://prtimes.jp/i/46944/3/resize/d46944-3-969628-0.jpg ]


こんなことでお困りではありませんか?
・ホームページのアクセスが伸びない
・ホームページからの問い合わせがない
・ホームページが、検索上位に表示されない
・ホームページを持っていない
・ホームページが崩れている
・スマートフォンに対応していない
・保護されていない通信だと表示されてしまう
・GoogleMap上に表示されない


会社のホームページが上手くいかない理由とは?
ホームページ制作は一般的に数十万円以上の費用がかかるサービスです。
そのため、設立したての企業や個人経営店舗など、あまりコストをかけられない場合には
手を出しづらいサービスになります。

制作を外注したのは良いけど、更新管理を頼んでいない。
自分で制作したけど、運用している暇がない。
自分で制作したため、問い合わせまでの導線が分かりづらい。
だいぶ前に制作したため、デザインが崩れている。
など、ホームページに関しての悩みは尽きないかと思います。

実際、ホームページの世界は変化が早く、
スマートフォンなどの端末や、検索アルゴリズムの変更、SSL通信や、Flashのサポート終了(2020年予定)など
対応すべき事案が、多々あります。

さらに、検索上位表示も狙っていきたい場合には、
競合ホームページよりも、価値のあるホームページにしていく必要があります。

でも、実際にそこまでの手間とコストをかけるのは大変ですよね?


ノルツ株式会社では、まず導入のハードルを下げるために、
毎月先着3サイト限定で、初期費用0円のホームページ制作運用サービスを提供しています。
※月額運用をお申し込みの方限定。

【月額料金例(税別)】
・更新管理プラン・・・30,000円
ホームページの一般的な更新など、運用管理に対応するプラン。

・SEO対策プラン・・・50,000円
検索結果に上位表示するためのSEO対策に対応するプラン。

・コンサルプラン・・・100,000円
ホームページの改善や広告運用など、ウェブコンサルティングを含むプラン。

ご依頼はこちら
https://norts.net/contents/contact03/
※ご依頼の際に、「ホームページ概要・お問い合わせ」欄に、「2019年8月プレスリリースキャンペーンを見た」とご入力ください。


30分間の無料相談を受付中
ノルツでは「期間限定で、30分間の無料相談」を受付中です(要予約)。
ホームページの制作・運用相談をご希望の方は、下記よりお申し込みください。

無料相談受付
https://norts.net/contents/contact01/

ノルツ株式会社
https://norts.net
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る