このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

板橋区民の板橋区の小規模事業者のためのWEBマーケティングサービスをはじめました

地元だから自転車で駆けつけられる離感が万全サポートの証

エクスプローラー株式会社(本社:東京都板橋区、代表取締役:西岡悦代)は、
板橋区内で「これからイチからWEBを使って集客したい」小規模事業者向けのWEBマーケティング支援サービスを開始しました(https://ex-plorer.co.jp/)。
WEBを使った集客に詳しいスタッフが社内にいない、WEBマーケティングスタッフを採用できないといった事業者様に対し、あっ!という間に売上を拡大するために、WEBマーケティングのスターター支援いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/86698/5/resize/d86698-5-770759-pixta_27060117-0.jpg ]

《サービスの3つの特長》
【はやい】板橋区のパートナーとして即対応
私たちの会社はときわ台駅にあります。営業エリアを板橋区に特化することで、きめ細やかで迅速なサポートを実現しました。電話やメールのやり取りだけでは不安、わかりにくいというお客様のところへは自転車で駆けつけます。当社スタッフを”WEB担当者”としてご利用下さい。

【安い】欲しいサービスだけを低価格で
これからWEBマーケティングを始める際、多くの予算をそこまで掛けられませんよね?当社は、同じ板橋区内だからこそ、営業コストが掛からない分お安くサービスをご提供しております。同じ品質のサービスでも他よりきめ細かく、そして安くご案内いたします。

【うまい】小規模事業者のためのサービス
自社でWEB運用者がいない、専任スタッフを採用できないといったニーズにお応えします。これから更に重要度を増すWEBマーケティングを当社に任せていただき、本業に集中してください。限られた経営資源を有効活用するため、小規模事業者をWEBマーケティングからサポートします。

《サービス開始への想い》
当社は2018 年に求人広告の代理店として設立しました。
当時、営業活動のため板橋区内のWEB マーケティング会社に相談しようと探したところ1 件も存在せず、しかたなく23区内で他の区にあるWEB マーケティング会社に問い合わせましたが、予算が少ないことを理由に訪問してもらえず、体よく断られた経験がありました。
その時「小規模事業者こそ伸びしろがあるのではないのか?なぜ売上拡大の手助けを断られるのか?」という疑問がわきました。
調べると、中小企業・小規模事業者の総数が今のweb マーケティング会社の数では足りないという事実でした。
これを機に自社でWEB マーケティングに精通した人材を育成し、自社で運用するようになり、Google 広告を取り扱いはじめました。
そして、当社の本社所在地である板橋区にて、小規模事業者向けに“WEB マーケティングのスタートアップ”支援サービスを展開しました。
東京都の、北西部に位置する“ 板橋区” から世界へ向けたビジネス発信を「最初のお手伝い」を通して板橋区の皆様を支援いたします。

《サービスの内容》
WEB集客の計画段階からコンサルティング
「何から手を付ければいいかわからない」といった事業者様をコンサルティングするプランをご用意。WEBを使って解決したい課題を道筋立てて計画立案いたします。PDCAをおこないながら課題解決へ向かいます。

SEO対策をはじめたい
SEO対策は上位表示させるのが目的ではなく、売上を拡大することです。自社のサービスを最大限に認知・検討してもらうための施策をサポートいたします。目的・戦略・戦術を決めた上で実施し、サポートいたします。

Google広告を使って即効売上を確保したい
人類史上最強と言われるGoogle広告を使って売上確保をおこないます。Google広告認定資格を持つスタッフが広告の管理・運用分析・改善を行います。購買意欲のある方にサービスを知ってもらい、購買成果を向上させる改善施策を打ち出していきます。

Google広告のお供に、LP制作
LP(ラウンディングページ)ではGoogle広告経由で来た見込み客に対して商品説明から販売まで一貫して行います。商品・サービスごとにLPを制作する企業も多く、魅力を訴求することで購入まで一気にナビゲートする優れものです。LP制作後、私達は売れるようになるまでサイトの検証・改善のサポートを続けます。

■会社概要
エクスプローラー株式会社は、“相談しやすい、すぐに駆けつけられる”板橋区のWEBマーケティング会社として地域貢献を目指します。WEBマーケッティング10年以上のベテラン社員を始めとして、スタッフは全員Google認定資格、YouTube広告認定資格取得済。

会社名:エクスプローラー株式会社
所在地:東京都板橋区常盤台1-44-1-1002
代表者:西岡悦代
設立:2018年2月
URL:https://ex-plorer.co.jp/
事業内容:WEBコンサルティング事業
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る