このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace』完結編、舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace 〜怪人二十面相〜』、旧江戸川乱歩邸「幻影城」にて撮影されたキービジュアル公開

旧江戸川乱歩邸「幻影城」( https://www.rikkyo.ac.jp/research/institute/rampo/ )にて撮影されたキービジュアルが解禁。

現在、
2次先行販売チケット(先着)、受付中。
[受付期間: 2019年5月26日(日)23:59まで]

2019年6月1日(土)12:00より、
一般販売チケットの受付を開始。

【カンフェティ・チケット申込ページ】
http://www.confetti-web.com/rampokitan3




[画像1: https://prtimes.jp/i/30710/6/resize/d30710-6-971144-0.jpg ]


「好奇心に、殺される。」

作家・江戸川乱歩、没後50年である2015年7月〜9月に、フジテレビ『ノイタミナ』枠にて放送されたテレビアニメ『乱歩奇譚 Game of Laplace』。

2017年4月、2018年4月には舞台化。大きな反響を呼びました。

そして2019年8月に、舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace』完結編、
舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace 〜怪人二十面相〜』の上演が決定。

この度、
旧江戸川乱歩邸「幻影城」( https://www.rikkyo.ac.jp/research/institute/rampo/ )にて撮影されたキービジュアルが解禁されました。

現在、
2次先行販売チケット(先着)、受付中。
[受付期間: 2019年5月26日(日)23:59まで]

2019年6月1日(土)12:00より、
一般販売チケットの受付を開始。

【カンフェティ・チケット申込ページ】
http://www.confetti-web.com/rampokitan3

皆様、続報にご期待ください。

・・・・・・・・・・

舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace 〜怪人二十面相〜』

[画像2: https://prtimes.jp/i/30710/6/resize/d30710-6-971144-0.jpg ]


【公式ホームページ】
http://rampokitan3.scissors-blitz.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/butairampokitan
【公式BLOG】
https://ameblo.jp/butai-rampokitan/

2019年8月5日(月)〜12日(月)

【劇場】
品川プリンスホテル クラブeX ( http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/
(〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー3F)

【あらすじ】
仮面を手にすれば誰もが正義の怪人になれてしまう、それが“怪人二十面相”のおそろしさです。
そんな欺瞞に満ちた怪人をアケチ探偵は来る日も来る日も追い続けます。
しかしある時、助手であるコバヤシ少年が行方不明になってしまいます。

焦燥にかられる少年探偵団は、巧妙に張り巡らされた“ラプラスの悪魔”の解読に挑みます。
コバヤシ少年の身に一体何が起きたのでしょうか?
そして焦燥にかられるアケチ探偵は、その暗黒の先に、死したかつての親友の幻を見るのです。

さあ、遂にゲームの幕が降りる──

【原案】
乱歩奇譚倶楽部
【協力】
立教大学・大衆文化研究センター(旧江戸川乱歩邸)
https://www.rikkyo.ac.jp/research/institute/rampo/
【脚本・演出】
鈴木智晴(劇団東京都鈴木区)
【脚本監修】
上江洲 誠

【キャスト】
アケチ:北園 涼
コバヤシ:高橋李依
ハシバ:山中健太

ナミコシ:山崎晶吾

ナカムラ:福地教光
影男:高木 俊
ミナミ:堀越せな
コモダ:竹石悟朗
タマムラ:立道梨緒奈

ハナサキ:松田 岳



ヤマネ:森山栄治(*pnish*)

カガミ:富田 翔

ほか

【タイムテーブル】
[画像3: https://prtimes.jp/i/30710/6/resize/d30710-6-822483-2.png ]


2019年8月
5日(月)
19:00〜
6日(火)
14:00〜
19:00〜
7日(水)
19:00〜
8日(木)
14:00〜
19:00〜
9日(金)
14:00〜
10日(土)
13:00〜
18:00〜
11日(日)
13:00〜
18:00〜
12日(月)
13:00〜
17:00〜

計13公演

*受付開始・客席開場について
受付開始は開演の60分前、客席開場は開演の30分前です。
*上演時間について
上演時間は約120分を予定いたしております。公演回により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。また、途中休憩はございません。

【チケット】
◇先行販売チケット◇
[2次先行販売チケット(先着)]
7500円(税込・全席指定・日替わり非売品ブロマイド特典)
カンフェティ・チケット申込ページ: http://www.confetti-web.com/rampokitan3
受付期間: 2019年5月18日(土)12:00〜5月26日(日)23:59(※先着順となります)
・WEB受付のみの販売となります
・制限枚数:1申込につき2枚まで

◆一般販売チケット◆
7000円(税込・全席指定)
カンフェティ・チケット申込ページ: http://www.confetti-web.com/rampokitan3
受付期間: 2019年6月1日(土)12:00〜
・WEB受付のみの販売となります

※備考※
*特殊な劇場構造の為、複数枚数のチケットをご購入いただいた場合、お席が離れる場合がございます。予めご了承ください。
*先行販売チケットは良席をお約束するものではございません。
*先行販売でご購入いただいたお客様は、日替わり非売品ブロマイド特典がございます。(※回替わりではございません。お気をつけください。1次先行・2次先行チケット販売のどちらで購入されても日替わりブロマイドの柄は同一となります。)
ブロマイドは購入時にキャストアンケートで選択されたキャストが対象となります。(※先行販売チケット特典のブロマイドはキャスト毎に日替わりでご用意いたしております。)
なお、申込完了後の選択キャストの変更は出来ませんのでご注意ください。
先行販売チケット特典の日替わり非売品ブロマイドは、公演当日に劇場にてお渡しいたします。
*2017年4月の舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace』、2018年4月の舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace 〜パノラマ島の怪人〜』で実施いたしました、1次先行・2次先行チケット販売時のキャストアンケートにて「キャスト希望無し」を選択いただきましたお客様への、ペアorトリオ非売品ブロマイドのお渡しは、舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace 〜怪人二十面相〜』では行いません。予めご了承ください。
*1次先行販売チケット・2次先行販売チケット・一般販売チケットのご購入には、観劇サイト「カンフェティ」への会員登録が必要となります。(*無料でご登録いただけます)
*チケット代金以外に各種手数料が必要となります。詳しくは受付ページにてご確認ください。
*発売開始直後等は回線が込み合う可能性がございます。
*WEB受付のみの販売となります。電話での販売はございません。
*1次先行販売チケット・2次先行販売チケット・一般販売チケットに関するご確認、お問い合わせは、下記の観劇サイト「カンフェティ」へご連絡ください。
*入場時に本人確認を行う場合がございます。身分証をご持参の上、ご来場ください。
*出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。なお、出演者変更の場合でも他日へ変更、払い戻しはいたしかねます。
*営利目的の転売はお断りいたします。
*未就学児のご入場はご遠慮いただいております。

【1次先行チケット販売・2次先行チケット販売・一般チケット販売に関するお問い合わせ】
「カンフェティ」チケットセンター
[電話] 0120-240-540(平日10:00〜18:00)
【公演に関するお問い合わせ】
合同会社シザーブリッツ・舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace 〜怪人二十面相〜』制作部
MAIL: info@rampokitan2.jp
【プロデューサー】
ウネバサミ一輝(合同会社シザーブリッツ)
【企画・製作】
合同会社シザーブリッツ(公式ホームページ・ http://www.scissors-blitz.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る