このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

草なぎ剛主演『冬のサクラ』にクォン・サンウの友情出演が決定!「草なぎ剛×クォン・サンウ」ドラマ夢の初共演が実現!




TBSで毎週日曜よる9時からお送りしている草なぎ剛主演の日曜劇場『冬のサクラ』に、韓国のトップ俳優クォン・サンウが友情出演することがこの度決定した。

『天国の階段』や『BAD LOVE〜愛に溺れて〜』など数々のドラマや映画で活躍し、日本でも大人気のクォン・サンウだが、日本の連続ドラマの出演は、今回が初めて。

クォン・サンウは、『冬のサクラ』の世界観に大変共感し、自らドラマへの出演を希望してくれた。草なぎとはこれまでバラエティ番組の中での共演はあったものの、ドラマでは初共演。2月23日(水)に赤坂BLITZで行われた『冬のサクラ』のファンミーティングに駆けつけ、ドラマ出演の発表を行った。

撮影はこれから行われるが、セリフは全て日本語。草なぎと絡むシーンも予定されており、この先最終回までのどこかのシーンに登場するのでお見逃しなく!
日韓の架け橋ともなるべく2大スターの夢の共演となる日曜劇場『冬のサクラ』は、毎週日曜よる9時から放送中。終盤に向けて、いよいよドラマの佳境を迎える!

※草なぎの“なぎ”の字は弓へん、つくりは上に“前”その下に“刀”です。

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る