このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

30〜60分かかる作業が10〜30秒に短縮される?SEO最適な目次案を自動生成する「ワンクリック作成」機能を「AI SEO ライターツール」がリリース!

メディアエクイティ株式会社は、「キーワードを入力すると自動でSEO最適なアウトライン(目次)を生成するAI SEO ライターツール」を提供しています。これまで30〜60分の記事構成目次案を作成する作業を3〜6分に1/10に短縮する機能を提供してきましたが、さらに効率化を進め10〜30秒で完了する「ワンクリック作成」機能をリリースしました。




メディアエクイティ株式会社はこの度、コンテンツマーケティングの記事作成コストを大幅に引き下げる「AI SEO ライター」のアウトライン(目次)自動生成ツールに「ワンクリック作成」機能を追加しました!大量の記事構成を考えるために大量の人を雇う必要はもうありません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46191/7/resize/d46191-7-626962-0.png ]


AI SEO ライター ツールを使うことで、対策キーワードさえ決まっていればSEOに最適化された記事構成(アウトライン)が出来上がります。これまでのAI SEO ライターツールでは、AIが目次候補案などを提示し、ユーザーが簡単5ステップで作業をしていくことで、通常30〜60分かかる作業を3〜6分に短縮する機能を提供していました。

このツールは、毎月大量に記事の作成が必要な広告代理店様や、多数のメディアを運営されている事業会社様など、幅広い企業様にご利用いただいてきました。その中で、人の作業をほとんどゼロにできないかというご要望をたくさん頂きました。

AI SEO ライターツールではこれまで、あくまでも人の作業を効率化するサポートのためのAIという形でツールの機能を提供させていただいておりましたが、この度、完全に目次作成の完了まで全てAIで行う機能をリリース致しました。これにより、目次作成に際して完全に人の手がかからなくなったため、30〜60分の作業を10〜30秒に短縮することができます。

一方、目次作成を完全に自動化してしまうため、それをそのまま利用してよいものか?という不安や懸念、そしてAIが苦手なキーワードもありますので、出来上がった目次案を競合サイトの目次案と簡単に比較し、人の目で目次の十分性などを確認・チェック・修正できる機能を備えております。

[画像2: https://prtimes.jp/i/46191/7/resize/d46191-7-368517-1.png ]


SEO対策のためのコンテンツ記事作成のスピードを上げたい方、コストを削減したい方、記事の品質を上げたい方などにとって最適なツールとなっております。

AI SEO ライター ツールはこちら
https://mediaequity.jp/aiseowritertool/

本件に関するお問い合わせ
メディアエクイティ株式会社 椛島(カバシマ)
TEL:03-6403-9875
MAIL:info@mediaequity.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る