このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新習慣の目元ケアの必要性を啓蒙 ドクター・フィッシャーが眼科医・有田玲子先生を筆頭にアンバサダーチームを発足

2023年10月31日(火)より、フィッシャー・ファーマシューティカルズ社(本社イスラエル、以下ドクター・フィッシャー)は、新習慣の目元ケアの必要性をより多くの方に知ってもらうため、医学博士で眼科専門医の有田玲子(ありた・れいこ)先生を筆頭にアンバサダーチームを発足いたします。さらに、アンバサダーチーム発足を記念して、特別なキャンペーンを実施いたします




[画像1: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-eaf04ce9b683f969a2dd-0.jpg ]

眼科薬に特化したドクター・フィッシャーと眼科専門医有田玲子先生の強力チームが実現


ドクター・フィッシャーの目元ふきとりシートは、目まわり(まぶた、まつ毛)の汚れを習慣的に拭き取ることで、菌の増殖を抑え、目元を清潔に保つ新発想のアイケア専用製品です。約60年にわたる眼科薬に関する知識と専門知識を駆使して開発された、アイケアの新しい習慣を提案するドクター・フィッシャーは、2年前に日本に上陸してから、これまで多くの方にご愛用いただいています。


そしてこの度ドクター・フィッシャーでは、日本上陸2周年を記念し、皮脂欠乏症(乾燥肌)やドライアイに関する眼科研究の世界的第一人者であり、正しいドライアイ治療の促進、治療法の普及など活動するLIME研究会を率いる有田玲子先生を筆頭に、新習慣の目元ケアの必要性を啓蒙するアンバサダープログラムを発足いたしました。本プログラムでは、ウェブサイトをはじめ、ソーシャルメディアや様々なコンテンツを通して、目の健康や目元の衛生習慣「リッドハイジーン(瞼・まつ毛を清潔に保つこと)」の重要性を提唱していきます。

アンバサダーチームの一人目には、ドクター・フィッシャー日本初のメディア向けセミナーに特別ゲストとしても参加いただいた、アートディレクターの小泉貴之(こいずみ・たかゆき)氏が就任。幼少期より目のトラブルを抱えていたという小泉氏は、日頃より目元ふきとりシートを愛用し、実際に目の痒みや花粉症に対して効果を実感されているとのことでした。今後はアンバサダーチームの一員として、同じような悩みを感じている方に対して、手軽にできるドクター・フィッシャーの目元ケアを紹介していきます。

アンバサダーチーム発足記念!特別割引キャンペーン開催


ドクター・フィッシャーでは、アンバサダーチーム発足を記念し、期間限定で割引キャンペーンを実施。Amazonと楽天市場の購入時にご利用いただける、15%割引クーポンコードを配布いたします。

<キャンペーン概要>
配布期間
2023年10月31日(火)〜2023年11月30日(木)23:59まで

対象
Amazonまたは楽天市場公式ショップでご購入の方

利用方法
購入時に下記割引クーポンコードを入力

割引クーポンコード
Amazon: FISCHER15
楽天市場:楽天市場ウェブサイトのRaCouponに「I5M7-FK3P-RAAX-MICK」を入力し、ディスカウントコードを取得してください。

医学博士 眼科専門医 有田玲子


[画像2: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-e51dd218d37c3009100f-1.png ]

ドライアイ、とくに涙あぶらの分野では世界屈指の専門家。
ドライアイに関する英文論文は80本以上など、ドライアイに関する眼科研究の世界的第一人者。
ドライアイに関する正しい知識の一般のかたへの啓発、ホームケアから最先端の医療機器の普及などで活動するLIME研究会代表。
以前は東大病院、慶應大学病院でドライアイ・MGD専門外来を担当し、国際的ドライアイガイドライン作成委員も複数回つとめ、日本のMGDガイドラインの作成委員会の主要メンバー。現在はさいたま市の伊藤医院で内科の父とともに眼科を担当。

略歴
1994 京都府立医科大学卒業
2000年眼科専門医取得
2001 京都府立医科大学大学院博士課程修了(医学博士取得)
2002 慶應義塾大学眼科助手
2005 伊藤医院眼科副院長
2007 東京大学眼科臨床研究員
2011 慶應義塾大学眼科講師(非常勤)
2012 Lid and Meibomian Gland Working Group代表
2021 日本角膜学会評議員

学会理事
2011 TFOS(国際ドライアイ学会)MGD ガイドライン作成委員
2013 TFOS コンタクトレンズガイドライン作成委員
2017 TFOS ドライアイIIガイドライン作成委員
2021 TFOS ライフスタイル&オキュラーサーフェスガイドライン作成委員

YouTubeチャンネル
眼科医有田玲子先生のドライアイ診察室
https://www.youtube.com/channel/UCZsQuhoQBG5qMqif1WyTmrA

有田玲子オフィシャルサイト
https://aritareiko.com/

英文論文執筆数
ドライアイ関連論文数(2000-2020年) 世界2位
マイボーム腺関連論文数(1867-2020年) 世界1位

アートディレクター・グラフィックディレクター 小泉貴之


[画像3: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-0108669577e8f601774b-2.png ]

1977年8月14日生まれ。埼玉県川口市出身。
イギリスでフセイン・チャラヤンのテキスタイルデザイナーとして活動後、2005年に帰国し、Wieden+Kennedy Tokyoに入社。現在はフリーのアートディレクターとして活動中。お笑い芸人のだいたひかるさんと2013年に結婚。8年に及ぶ不妊治療を経て、2021年5月に妊娠発表。現在は、子育ての様子を綴ったブログも大人気でさまざまなトークショーにも出演。

小泉貴之公式ブログ「大丈夫」
https://ameblo.jp/koizumi-takayuki/

未来を見るために、今はじめる。
ドクター・フィッシャーのアイケア革命。


[画像4: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-2cbf82807cf3cd3df943-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-1575ab748d0548222c96-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-f78a445885f2b9f6b427-5.png ]










[表: https://prtimes.jp/data/corp/115529/table/7_1_b02c363d441723ab9cb1447da96bfe36.jpg ]


未来を見るために、今始める。ドクター・フィッシャーのアイケア革命。
アイケアには、目元専用の製品を選ぶことが大切です。 "ドクターフィッシャー 目もとふきとりシート "は、目にやさしい成分だけを使用した、防腐剤不使用の滅菌アイケア製品。目元を徹底的にクレンジングし、爽やかで健康的な印象に。約60年にわたる眼科薬に関する知識と専門知識を駆使して開発されたアイケアの新しい習慣。
目元を拭く習慣をプラスすることで、毎日の目の衛生習慣を改善することができます。
「ドクター・フィッシャー 目もとふきとりシート」は、日常的かつ補完的な多くのニーズに対応します。

<一般的な目の症状>
・ ドライアイ
・ 眼瞼炎
・ 結膜炎
・ 麦粒腫
・ 涙嚢炎
・ 花粉症
・ 臨床処置後の衛生ケア

<ドクター・フィッシャーを毎日使うおすすめ例>
・ コンタクトレンズ装用者
・ コンピュータビジョン症候群(CVS)
・ ドライアイ症候群
・ 敏感な目のためのメイク落とし

防腐剤無添加、色素・香料不使用
[画像7: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-2c62e26d90935f3822f2-6.png ]

「目元シート」の3つのポイント


1. 目薬をベースにした目元ふきとりシート
カモミール由来の成分で鎮静効果があります

2. 世界の眼科医の推奨
世界中の子どもからおとなまで何百万人もの人々に毎日利用されている製品です

3. いつでも、どこでも
個包装で便利、大きめ贅沢サイズ

公式ストア


Amazonと楽天市場で販売中です。

Amazon公式ストア
https://www.amazon.co.jp/drfischer

楽天市場公式ストア
https://www.rakuten.ne.jp/gold/dr-fischer/
[画像8: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-365e03585541d6c7b3b8-7.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-ff32fad0569ab26c8d0e-8.png ]











フィッシャー・ファーマシューティカルズ社 Fischer Pharmaceuticals Ltd.


[画像10: https://prtimes.jp/i/115529/7/resize/d115529-7-337e32101870c83e7eca-9.png ]

フィッシャー・ファーマシューティカルズ社は、1965年、科学者であり実業家でもあるエリ・フィッシャー博士によってイスラエルに設立されました。緑内障の治療薬を開発し、世界中のクリニックで使用されるようになった博士の成功は、眼科分野にとどまらず、皮膚科、その他の分野でも画期的な変革をもたらしました。現在、ドクター・フィッシャーの製品は、世界中で日常的に愛用されています。
https://dr-fischer.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る