このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

飲食店・美容院等サービス業界の方必見!経営者が抱く集客・広告のお悩みを解決する株式会社LikePayが、新たな加盟店を募集中!

新しいサービスを始める勇気のある方は是非ご覧ください!

現在、3店舗にご登録いただいており、2店舗が登録準備中となっております。サービス使用範囲をさらに拡大するため、LikePay加盟店の募集と登録を行っております。さらに今なら、公式的なサービス開始(2月20日)前にLikePayを導入していただいた店舗様には、サービス導入から1ヶ月間、手数料無料の期間を設けております。申し込みはページ下のURLからお願いします!




[画像1: https://prtimes.jp/i/37249/8/resize/d37249-8-215476-3.jpg ]


LikePayとは

 私たちは、SNS(Instagram、Twitter 、Facebook)を活用した新しい集客ツールを開発しました。レストランやカフェ等の飲食店、又は美容院やネイルサロンに来たお客様が、料理や新しくした髪型又はネイル等の写真を撮ってSNSに投稿し、その写真に対して押された「いいね!」の数を割引額として、その投稿者が次回来店した際に利用できるシステムです。LikePayでは、このようなサービス業の方がお持ちの「集客・広告」に関する悩みを解決致します!


[画像2: https://prtimes.jp/i/37249/8/resize/d37249-8-768061-4.jpg ]


サービス開発の背景

 「ミレニアル」と呼ばれる新世代の一員であるLikePayの創業者(ヴォロシオフ・イーゴリ)は、自身でも世の中に有り触れている広告を鬱陶しく感じており、周りの友人もそう感じていることに気づきました。

 しかしこの世代は、友人から勧められたお店に行きたくなったり、友達が使う商品を買いたくなったり、人と「共感」し合い、「共感」で動いている新世代です。

 ヴォロシオフ・イーゴリは、3年前に渋谷で買い物をしていた時、偶然一番近かった美容院に行き、そのサービスや美容師の技術、出来上がった髪型に感動しました。そして自分がその美容院に毎月通うことになり、更に多くの友人にその感動を伝え、それを聞いた友人たちもまたその美容院に来て、中には通い続けている人もいます。

 このように、美容院は広告費をかけず、お客さんの満足感とその人の友達の共感で集客し続けているストーリーが生まれました。

 現代の若者(ミレニアル世代)はみんなスマホに夢中で、自分で満足したことを友達に伝えたり、共感してもらうことをSNSの投稿と「いいね!」で実現できると考え、お客さんがお店について投稿し、たくさんの「いいね!」を集めたくなるサービスを開発してきました。

お店の経営者の悩み

 接客サービス業、特に個人店は、お店の運営でとても忙しいので、広告・集客に手が回らない方々が多いと思います。若者がよく見るSNSで集客したいと思っても、アカウントの管理や毎日の写真の投稿をするのは大変だとお聞きしました。そのため、今までと変わらず前払いの検索・予約サービスに依存し続け、これで本当にお客さんが来るかと不安に思いながらどんどん高くなっていく広告費を払い続ける事態になってしまいます。

LikePayはそんなお店の経営者のお悩みを解決するため、以下の特徴を持つサービスを作ってきました。

広告をお店自身が考えない

最近の若者は毎日SNSに写真を投稿する人が多いため、きれいで魅力的な写真を撮るのは、実はとても得意です!このようなお客さんの魅力的なSNSの投稿が自然にプロモーション(広告)となるので、店舗側が抗告を作成する手間が減ります。割引を貰えるというメリットがあると、お客さんは#タグを正しく付けてお店の写真を投稿してくれます。

幅広い公告

お客さんがお店について投稿すると、その人の300〜500人の友達(フォロワー)に、一気にお店の情報が届きます。もし100人のお客様が投稿したら、3万〜5万人の大勢のSNSユーザーがあなたのお店について知り、「いいね!」と思ってくれます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/37249/8/resize/d37249-8-383494-0.jpg ]


信頼性の高い口コミ

SNSで投稿を見るのは、ほとんどがお客さんの友人です。友達同士ですと好きな味や雰囲気が似ているので、信頼できる口コミになります。また、仲の良い友達の投稿なので、広告のように読み飛ばしません。

確実に成果のある広告費

LikePayは成果報酬制です。前払いでサービス利用料をいただくのではなく、お客さんがアプリを使って「いいね!」で支払いする際だけに、その合計額から手数料をいただきます。来客という成果を確実にお届け致します!


[画像4: https://prtimes.jp/i/37249/8/resize/d37249-8-567557-5.jpg ]


導入のおトクなチャンス

LikePayは成果報酬制であるのに加えて、導入費・入会費等は一切いただきません。そして公式的なサービス開始(2月20日)前にLikePayのサービスを導入していただける店舗様には、サービス導入開始から1ヶ月間、手数料無料の期間を設けております。早速LikePayを導入いただける方は、以下のURLからお申込みください。

URL: https://business.likepay.co/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る