ヘアメイクアップアーティストがこだわった、素肌を活かす男女兼用“身だしなみ”コスメ『Riita+』(リータプラス)スティックコンシーラー 2020年8月4日(火)販売開始
[20/07/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
https://www.instagram.com/riita_official/
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、「ヘルシーメイク」を提唱するヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサさんとの協働で、『Riita+』(リータプラス)スティックコンシーラーをプロデュース。男女兼用で使える「ナチュラルベージュ / ブラウンベージュ」の2色を、2020年8月4日(火)より販売開始いたします。
雑誌・テレビ・広告など第一線で18年にわたり活躍し、確かな技術で女優・タレント・アーティストからの指名が絶えないカヤハラリサさん。「年齢や性別にこだわらず、いつまでも自分らしく、自然体でいる心」が真のヘルシーであると提唱する彼女の、「その人本来の自然な魅力を、ほんのちょっとのメイクで手に入れてほしい」という想いが込められた、「究極のコンシーラー」が誕生しました。
『Riita+』は、年齢も性別も問わず、自分らしく輝きたいすべての人が使いやすいコンシーラーを目指しました。男女兼用で使えるカラー展開は、自然と肌に馴染む明るめの「ナチュラルベージュ」と、日焼け肌とも相性のいい暗めの「ブラウンベージュ」の2色をラインナップ。質感は、厚塗り不要のやわらかさを追求し、軽く乗せるだけで肌によく馴染みます。また、スキンケア感覚で使える、肌にやさしい美容成分リンゴ幹細胞エキスを配合。鏡が付いているので、女性なら時短メイクや化粧直しにも便利に使え、男性でも場所や人目を気にせず使えます。
大人の悩み肌の印象を変え、身だしなみ感覚で使える『Riita+』は、使う人の素肌を活かし、肌本来の魅力を際立たせる、ヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサさんのこだわりが存分に詰まったコンシーラーです。
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/riita_official/
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-932696-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-971786-1.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Pu7bzXBA6ms&feature=youtu.be ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/54399/table/9_1.jpg ]
ヘルシーなあなたにも、
ダンディーなあなたにも。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-712156-2.jpg ]
肌にすっとなじんで、
つけてることを感じさせない
スキンケアの延長
Riita+のスティックコンシーラーは、
薄くつけるだけで、疲れ顔知らずになれるアイテム。
プレゼン前、デート前、大切な日など、
好印象や清潔感を出したい時にこそ使って欲しい。
コンシーラーをつけることによって、
若々しい肌にも見せられる。
男性にも、年配の方にも、
身だしなみとしてお試しいただきやすい新しい概念の商品です。
今までコンシーラーに
苦手意識があった方にこそ
まず試して欲しいコンシーラー
いつだって、誰だって、お肌はきれいなほうがいいはず。
でも、面倒なケアやこってり厚いメイクは、
そろそろ気分じゃありません。
一番すこやかに輝くお肌を考えたら、
答えはRiita+でした。
スキンケアの延長にあって、
ベースをやさしく整えるもの。
厚塗りで隠さない。
かるく乗せて、光を味方する。
コンシーラーのスペシャリストがつくった、
まったく新しい1本です。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/54399/table/9_2.jpg ]
ブランド名:『Riita+』
商品名:リータプラス スティックコンシーラー
発売日:2020年8月4日(火)
価格:3,500円(税抜)
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-191388-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-158404-4.png ]
ナチュラルベージュ ブラウンベージュ
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/54399/table/9_3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-761370-5.jpg ]
「ヘルシーメイク」を提唱するヘアメイクアップアーティスト。雑誌、テレビ、広告など第一線で長年にわたり活躍中。確かな技術で女優、タレント、アーティストからの指名が絶えない。近年は一般向けにプライベートサロンやレッスンを通して、メイク技術を世に広める活動を積極的に展開中。商品プロデュースも多数。
※カヤハラが提唱する「ヘルシー」は、一般的にイメージされる「鍛えられた肉体、アクティブなライフスタイル」とは異なり、「年齢や性別にこだわらず、いつまでも自分らしく、自然体でいる心」を指しています。
「22歳でメイクアップ業界に入り、今年で40歳。節目のチャレンジとして、自分がずっとほしかった『究極のコンシーラー』をつくりました。年齢も性別も関係なく、その人本来の自然な魅力を、ほんのちょっとのメイクで手に入れてほしい。
がんばりすぎず、すこやかに、自分らしい生き方を楽しんでほしい。忙しく働いてばかりだった20代・30代を終え、肩の力が抜けてきた今の私だからこそ生み出せたアイテムです。
ぜひ、あなたの前向きなパワーを引き出すお手伝いをさせてください」
<Direct Tech 会社概要>
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、「ヘルシーメイク」を提唱するヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサさんとの協働で、『Riita+』(リータプラス)スティックコンシーラーをプロデュース。男女兼用で使える「ナチュラルベージュ / ブラウンベージュ」の2色を、2020年8月4日(火)より販売開始いたします。
雑誌・テレビ・広告など第一線で18年にわたり活躍し、確かな技術で女優・タレント・アーティストからの指名が絶えないカヤハラリサさん。「年齢や性別にこだわらず、いつまでも自分らしく、自然体でいる心」が真のヘルシーであると提唱する彼女の、「その人本来の自然な魅力を、ほんのちょっとのメイクで手に入れてほしい」という想いが込められた、「究極のコンシーラー」が誕生しました。
『Riita+』は、年齢も性別も問わず、自分らしく輝きたいすべての人が使いやすいコンシーラーを目指しました。男女兼用で使えるカラー展開は、自然と肌に馴染む明るめの「ナチュラルベージュ」と、日焼け肌とも相性のいい暗めの「ブラウンベージュ」の2色をラインナップ。質感は、厚塗り不要のやわらかさを追求し、軽く乗せるだけで肌によく馴染みます。また、スキンケア感覚で使える、肌にやさしい美容成分リンゴ幹細胞エキスを配合。鏡が付いているので、女性なら時短メイクや化粧直しにも便利に使え、男性でも場所や人目を気にせず使えます。
大人の悩み肌の印象を変え、身だしなみ感覚で使える『Riita+』は、使う人の素肌を活かし、肌本来の魅力を際立たせる、ヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサさんのこだわりが存分に詰まったコンシーラーです。
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/riita_official/
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-932696-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-971786-1.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Pu7bzXBA6ms&feature=youtu.be ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/54399/table/9_1.jpg ]
ヘルシーなあなたにも、
ダンディーなあなたにも。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-712156-2.jpg ]
肌にすっとなじんで、
つけてることを感じさせない
スキンケアの延長
Riita+のスティックコンシーラーは、
薄くつけるだけで、疲れ顔知らずになれるアイテム。
プレゼン前、デート前、大切な日など、
好印象や清潔感を出したい時にこそ使って欲しい。
コンシーラーをつけることによって、
若々しい肌にも見せられる。
男性にも、年配の方にも、
身だしなみとしてお試しいただきやすい新しい概念の商品です。
今までコンシーラーに
苦手意識があった方にこそ
まず試して欲しいコンシーラー
いつだって、誰だって、お肌はきれいなほうがいいはず。
でも、面倒なケアやこってり厚いメイクは、
そろそろ気分じゃありません。
一番すこやかに輝くお肌を考えたら、
答えはRiita+でした。
スキンケアの延長にあって、
ベースをやさしく整えるもの。
厚塗りで隠さない。
かるく乗せて、光を味方する。
コンシーラーのスペシャリストがつくった、
まったく新しい1本です。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/54399/table/9_2.jpg ]
ブランド名:『Riita+』
商品名:リータプラス スティックコンシーラー
発売日:2020年8月4日(火)
価格:3,500円(税抜)
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-191388-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-158404-4.png ]
ナチュラルベージュ ブラウンベージュ
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/54399/table/9_3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/9/resize/d54399-9-761370-5.jpg ]
「ヘルシーメイク」を提唱するヘアメイクアップアーティスト。雑誌、テレビ、広告など第一線で長年にわたり活躍中。確かな技術で女優、タレント、アーティストからの指名が絶えない。近年は一般向けにプライベートサロンやレッスンを通して、メイク技術を世に広める活動を積極的に展開中。商品プロデュースも多数。
※カヤハラが提唱する「ヘルシー」は、一般的にイメージされる「鍛えられた肉体、アクティブなライフスタイル」とは異なり、「年齢や性別にこだわらず、いつまでも自分らしく、自然体でいる心」を指しています。
「22歳でメイクアップ業界に入り、今年で40歳。節目のチャレンジとして、自分がずっとほしかった『究極のコンシーラー』をつくりました。年齢も性別も関係なく、その人本来の自然な魅力を、ほんのちょっとのメイクで手に入れてほしい。
がんばりすぎず、すこやかに、自分らしい生き方を楽しんでほしい。忙しく働いてばかりだった20代・30代を終え、肩の力が抜けてきた今の私だからこそ生み出せたアイテムです。
ぜひ、あなたの前向きなパワーを引き出すお手伝いをさせてください」
<Direct Tech 会社概要>
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/










SEO関連




