このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SEO特化型Webマーケター養成スクール「WEBMARKS(ウェブマークス)」が卒業生向けに卒業証書の導入を決定!

WEBMARKS(ウェブマークス)のスクールを卒業すると、カリキュラム修了者の証として卒業証書が配付されます。

WEBMARKS(ウェブマークス)は、SEO特化型Webマーケター養成スクールを運営しており、SEOマーケターとして独立を目指す人たちに徹底したサポートを行います。

まずは、無料面談のみも可能です。カリキュラムの詳細やスクールについてのご質問・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせフォーム
https://webmarks.co.jp/contact/




[画像1: https://prtimes.jp/i/73960/9/resize/d73960-9-d1cde139ce6ecdb48f22-0.jpg ]

WEBMARKS(ウェブマークス)は、個人・法人の方を対象にした、SEO特化型Webマーケター養成スクールを運営しております。

Webマーケティングの中心的役割を担う「SEO」に特化したカリキュラムを提供。受講を通して、Web広告よりも息が長く上流の案件にも発展しやすいSEOの基礎知識を押さえることが可能です。そのため、卒業後にはSEOマーケターとして長期&高単価案件に携わることを目指せます。

■卒業証書導入の背景
近年、Webマーケティングの需要は非常に高まってきており、中でもSEOマーケティングにおいてはスキルを持つマーケターがまだ少なく、非常に需要が高まっている分野と考えております。

そこで培ったノウハウ、実践的な施策スキル、提案スキルからコミュニケーションスキルまで、幅広いマーケターとしての素養を証明していただけるよう、卒業証書の付与を開始いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/73960/9/resize/d73960-9-3a2d7f8f610ea8687d4e-1.jpg ]

WEBMARKSとしても数多くの企業様のSEOマーケティング支援をさせていただきました。

今後より社会で活躍できる一定以上のスキルを有するマーケターを増やしていくために、スクールで学ぶ人の学習意欲と、一定以上の知識・スキルを有していることを公式に証明するものとして、卒業証書の導入を決定いたしました。

■取得要件
受講期間において下記要件をすべて満たした方に卒業証書を付与いたします。


全10回の講座中、8回以上を出席
全9回の課題で7回以上提出
コンテンツマーケティングの課題2本中2本とも提出
WEBMARKSのカリキュラムをしっかりと習得し、プロとして活動できると判断できた場合


また、取得不可の場合もございます。


卒業後の取得は原則不可ですが、要件を満たせば卒業後も取得可能(要件につきましてはお問い合わせください)
法人スクールは取得不可



■メリット
受講生にとって満足感と達成感を持ってもらえると同時に、卒業証書取得を目指すことでモチベーションも上がります。また、卒業証書を付与されることで、学んだカリキュラムがしっかりしていることの一つの指標としてアピールできます!

特にこんな方におすすめ。


職業として、需要の伸びに対しまだまだ認知度の低い職種だから、今後のキャリアが不安
知識やスキルをしっかり身に付ければ、未経験からでもWebマーケターになれる?

卒業証書付与で、このような悩みを解消させます。

未経験・初心者からWebマーケターを目指す場合、信頼と実績のあるスクールや講座を選ぶことが重要です。
WEBMARKSは、Webマーケティングスクールとして3つのNo.1を獲得。
[画像3: https://prtimes.jp/i/73960/9/resize/d73960-9-9cc88e496a9667260067-2.jpg ]

ぜひ、この機会にWEBMARKSで、今こそ新たな一歩を踏み出していただけたらと思っています。

卒業証書を含め、些細なご質問、困りごと、気になった点など、なんでもお気軽にご相談いただけたら幸いです。下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お待ちしております。

▼お問い合わせフォーム
https://webmarks.co.jp/contact/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る