このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

平成30年7月豪雨災害に対する義援金寄付に関して

平成30年7月豪雨による災害で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

株式会社シャリオン(代表取締役:角田 哲平/本社:東京都港区海岸)は、この災害で被災された方々を支援するため、日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」を通して義援金100万円を寄付いたしました。

被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


■株式会社シャリオンについて(https://charion.co.jp/
私たちシャリオンは、日本国内を中心に最先端の歯のオーラルケア製品サービスを展開する会社です。
また、私たちのサービスは国内にとどまることなく海外への展開も進めており、オーラルケア業界の
“イノベーター (革新者)”として、ベンチャーならではの新しい発想で、画期的な製品サービスを創り出します。

■お問い合わせ先
株式会社シャリオン
担当:高木・高橋
電話:03-3455-3357
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る