このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

眠る資産である空き家を減らし活用させたい!日本全国の空き家&空き地を無料で掲載・検索できる「Boujeey Estate α版」がローンチ

地方活性化や資産の有効活用などの窓口として機能させます

株式会社Propagation(本社:東京都渋谷区、代表取締役:栗原啓輔)は、日本全国の空き家や空き地を無料で掲載できる『Boujeey Estate』のα版を提供開始いたします。Boujeey Estateを利用いただくことで、「不要な資産を無料で掲載」でき、また「空き家や空き地を利用したい方は無料で閲覧・問合せ」することが可能となります。




□Boujeey Estateとは

[画像: https://prtimes.jp/i/32262/12/resize/d32262-12-819047-0.png ]


Boujeey Estate(ブージー エステート)は、日本全国の空き家や空き地を掲載したり、検索したり、オーナーへ連絡をとることができるウェブサービスです。
基本的に全て無料で利用できます。掲載情報をプロモートする際、お金が発生します。
https://estate.boujeey.com/

□背景
誕生したキッカケは、弊社の代表が地方の格安物件を探していたところ、地方自治体とのつながりは無く、情報が乏しかったため非常に困難となったことでした。
近年、日本では少子高齢化や地方における人口減少などの理由により、空き家数の増加が社会問題となっています。平成25年におこなわれ、平成27年に発表された「平成25年住宅・土地統計調査」(総務省統計局)では、空き家数は820万戸で全国の住戸の13.5%を占め、過去最高となりました。管理が行き届いていない空き家は地域に防災上、衛生上、景観上などの観点からさまざまな悪影響を及ぼします。今後予想されるさらなる空き家増加に向けて、有効的な対策が求められています。

□対象者
・空き家を有効活用したい方
・空き家/空き地を使った企画をお考えの方
・抱えた空き家を手放したい方
・空き家に関わる方

□注意事項
空き家の売買を手掛ける不動産仲介業には該当しません。したがって、実際の取引に起こる売却や購入、譲渡などは個別で行っていただく必要がございます。こちらの手続きもスムーズに行える施策を取りたいと考えております。

□代表の一言
事業体様や自治体様などと提携することで情報量は増え集約されるため、利用者様のためになると考えております。現在はα版となっておりますため、ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
https://estate.boujeey.com/contact/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る