このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“長州力”さん、はじめての「Pay-easy(ペイジー)」体験!

全国の地方公共団体に向けて“徴収力”をPR!

日本マルチペイメントネットワーク推進協議会・運営機構は、インタ―ネットバンキング・モバイルバンキング・ATMを利用して、各種料金の支払いができるサービス「Pay-easy(ペイジー)」の普及活動を行っています。
このたび、2014年7月30日(水)に開催されました「Pay-easy(ペイジー)地公体セミナー2014」におきまして、プロレスラーの長州力さんをお招きし、ペイジーでの支払いを体験していただくとともに、セミナーに参加された全国の地方公共団体職員の皆様に、ペイジーによる“徴収力(ちょうしゅうりょく)”をPRしていただきました。




長州力さん 「操作もわかりやすいので、今後は使ってみたいと思います。」

ペイジーは、税金や公共料金・各種料金などを24時間、パソコンや携帯電話、ATMから支払える、住民の方に便利なサービスです。
長州力さんには、ご自身の著書である『逆境?それ、チャンスだよ』を、自らペイジー支払いで購入されるなど、ペイジーの利便性を体験していただきました。
ペイジーは、平成26年1月に国庫金・地方公金取扱開始10周年を迎えました。地方公金においては現在21都道府県、47市区町で、ペイジーによる税金等の支払いが可能となっており、今後も多くの地方公共団体での導入が見込まれます。


8月1日(金)から魅力いっぱいのキャンペーンがスタート! 極上体験をプレゼント!
ペイジーをもっと多くの方に知って頂くために、8月1日(金)からキャンペーンを実施いたします。キャンペーンの内容は、期間中にキャンペーンサイトの自己診断占いをしていただいた方の中から、抽選で「あなたにピッタリの7人の女神による極上体験」が当たります。この機会に是非キャンペーンにご参加ください。

⇒「ペイジー」で検索!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る