このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

[LANEIGE]テーマはパンのような”もちもちしっとり肌”!ベーカリーをモチーフにしたネオクッション限定エディションが登場

― ラネージュのベース職人が長時間研究した特別レシピでつくる“外はさらっと、中はしっとり肌” ―




アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「 LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、韓国で2020年にローンチ後、累計販売521万個*?を突破したベストセラークッションファンデシリーズ「ネオクッション」から、ベーカリーをモチーフにした「ネオクッション N ベーカリーエディション」を、2023年11月20日〜楽天公式オンラインショップにて数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105692/15/resize/d105692-15-7a63c506dc64d6aa1316-0.jpg ]

*日本での展開はクッションタイプのみ

新ネオクッションでつくる、パンのような”外はさらっと、中はしっとり肌”をイメージした限定ベーカリーデザイン


韓国では2023年4月、日本では11月10日にリニューアルとなる「ネオクッション」。今回のリニューアルで、スキンケア成分70%以上含有*?となり、より軽いフィット感でカラー持続力は50時間*?にパワーアップ*?。さらに新たに追加されたSKIN BOOSTER COMPLEX(TM)*?が24時間*?輝くような仕上がりを実現します。

そんな新しいネオクッションから限定品が登場。パンのような”表面はさらっと、中はしっとりもちもち肌”をテーマにプレッツェルやクロワッサンといったベーカリーをモチーフにした「ネオクッション N ベーカリーエディション」を数量限定で発売します。
プレッツェル・クロワッサン・カップケーキの3種のデザインがランダムでプリントされたクリームカラーのパッケージをはじめ、クッションスポンジの部分にもプレッツェルのマークが刻印されているなど、遊び心満載のデザインで毎日のメイクをもっと楽しんでいただけます。
「ネオクッション N ベーカリーエディション」は、専用BOX内に本品の他、リフィル1点とプレッツェル型のグリップトックが付属されており、一度で二度“おいしい”セットになっています。日本での展開アイテム・カラーは「ネオクッション マット N」の標準色21N1となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/105692/15/resize/d105692-15-11c04633b9e05edade7d-11.jpg ]

ネオクッション マット N 商品特徴
一度のタッチで50時間*?崩れにくいナチュラルマット肌仕上げ


1.超軽量パウダー×独自のシームレス技術でカラー持続力が50時間*?に
LANEIGEクッション史上最も小さい0.17umサイズのパウダーが、ハイカバーなのに軽い付け心地と何度塗りなおしても厚塗り感がないナチュラルな仕上がりを叶えます。
さらにパウダーが均一に広がるように独自のシームレス工法を加えたことで少量の塗布で均一に薄く肌に密着させることを実現。クマ・くすみ・毛穴・赤み等の肌悩みをナチュラルにカバーし、 カラー持続力は50時間*?、密着力は従来比1.5倍*?、さらにタッチフリー効果99.9%*?と崩れにくさが向上しました。より心地よく軽いFIT感でナチュラルな素肌を演出します。

2.すぐれたスキンケア成分を豊富に配合し、24時間*?うるおいが続く肌へ
メイクアップ効果だけでなく、肌の美しさをさらに引き出すNEO BOOSTER(TM)*?技術を新たに搭載。保湿力にすぐれた「パンテノール*?」、ラネージュ独自開発の「ブルーヒアルロン酸*?」、また乾燥によるくすみをケアするサポート成分「ハス花エキス*?」を配合。70%以上*?含有されたスキンケア成分が24時間*?肌のうるおいをキープし、ハリのある肌へ導きます。また皮脂コントロール成分「メンタアルベンシス葉エキス*?」を配合し、さらさらのセミマット肌を長時間*?キープします。

3.敏感に傾いた肌状態でも使用可能なマイルド処方
マイルド処方で低刺激のクッションファンデーションを実現。敏感肌の方でもお使いいただけます。ハイパーアレルギーテスト済み、敏感肌一次刺激テスト済み。またグロウタイプは皮膚科医テスト実施も済みです。
*すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。


4.ブルーライトカット効果を搭載
アモーレパシフィック技術研究院のアンチポリューション研究センターは世界で初めてブルーライトが肌に有害であることをつきとめ、臨床評価方法を開発しました。デジタルデバイスから生じるブルーライトから肌をプロテクトします。


*? 2020年7月〜2022年11月グローバル累計販売数量基準 *? 水を含む
*? アモーレパシフィック調査 *? 従来品と比較して
*? 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)、パンテノール(保湿成分)、ハス花エキス(整肌成分)
*? アモーレパシフィック調査:
  商品使用後、手で肌を10回タッチし、前後のメイクアップ効果を比較し、99.9%維持
*? 保湿成分 *? 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分) *? 整肌成分


販売概要
ネオクッション N ベーカリーエディション 限定BOXセット内容


・商品名:ネオクッション N ベーカリーエディション
・価格:4,800円(税込5,280円)
・セット内容:ネオクッション マット N 21N1(本品)+リフィル1点+プレッツェル型グリップトック
・販売場所:楽天公式オンラインショップ https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
※2023年11月20日〜数量限定で展開予定
[画像3: https://prtimes.jp/i/105692/15/resize/d105692-15-bf575abed31836ea278c-10.jpg ]

*写真は一例です。パッケージ絵柄はランダムです。

1. ネオクッション マット N 21N1 本品15g(パフ付き)
2. ネオクッション マット N 21N1 リフィル15g(パフ付き)
3. プレッツェル型グリップトック

LANEIGE(ラネージュ)とは


[画像4: https://prtimes.jp/i/105692/15/resize/d105692-15-6909d2b20e7e78a150d1-9.jpg ]

LANEIGEは、世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、
世界のお客様から支持を集めています。

▽ブランド公式サイト:https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram:https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式Twitter:https://twitter.com/Laneige_japan

アモーレパシフィック社について


1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>
LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00〜18:00)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る