このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【グレフ】大好評につき感謝祭キャンペーン継続決定!

〜10月末日まで開催の感謝祭キャンペーンの継続が決定!〜




[画像: https://prtimes.jp/i/67969/17/resize/d67969-17-995e65f247a31749a7b4-0.jpg ]


今回、平素よりグレフをご活用いただいているユーザーの皆様への感謝の気持ちを込め開催させていただいておりましたグレフでの「感謝祭キャンペーン」を、大好評につき11月も引き続き開催させていただくこととなりました。

昨年10月にサービスを開始したグレフですが、日々ご活用いただくユーザーの皆様のお陰で着実にユーザー数、掲載企業様数共に成長することができたことへの感謝の気持ちを込めて開催させていただきました。
これまでグレフにて開催させていただいたキャンペーンの中でも最も多くの皆様にご参加いただくことができ、大好評となりました。
そこで、更に多くのユーザーの皆様へ恩返しの機会を設けさせていただくべく、11月も引き続き感謝祭キャンペーンを継続開催させていただくこととなりました。

【キャンペーン概要】
グレフを初めてご利用のワーカー様から、日々グレフをご活用いただいているワーカー様まで、どなたでもご参加いただけるキャンペーンとなっております。
グレフにて募集の求人へ、初回勤務の方、3回以上勤務の方へ、それぞれAmazonギフト券をプレゼントさせていただきます。
(キャンペーン内容の詳細に関してはグレフHPにてご確認いただけます)

今回の感謝祭キャンペーンにより、より多くの方へグレフをご活用いただき、そしていつもグレフをご利用いただいているユーザー様への恩返しになるような機会になることを願っております。
今後ともグレフを何卒よろしくお願いいたします。


グレフとは

「Greff」は時間単位で働ける採用マッチングプラットフォームです。求職者様は働きたい時間をサイトで検索・応募すると、その時間に働いて欲しい企業様とマッチングし、勤務終了後即時に報酬を受け取ることができます。履歴書・面接不要の為、募集から採用までの時間と担当者様の採用工数を削減することができるサービスです。
・ウェブサイト:https://greff.co.jp/
・企業様用ページ:https://greff.co.jp/lp/business/
・求職者様用ページ:https://greff.co.jp/lp/worker/


会社概要

会社概要:株式会社グレフ
CEO:栗原 徹
設立:2020年5月15日
所在地:東京都新宿区西新宿1-17-1 日本生命新宿西口ビル
資本金:2,200万円
事業内容:オンデマンドスタッフィングサービス
企業HP:greff.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る