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9/28(水)百度×アレンジ×フルスピード3社共同インバウンドセミナー開催

〜2020年まであと少し。目に見える新規獲得からリピーター化対策まで! 最新成功事例を集めた訪日インバウンドセミナー〜

訪日インバウンド事業を展開する株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は、2016年9月 28日(水)に「2020年まであと少し。目に見える新規獲得からリピーター化対策まで! 最新成功事例を集めた訪日インバウンドセミナー」と題し、セミナーを開催いたします。




[画像: http://prtimes.jp/i/18628/18/resize/d18628-18-716240-1.jpg ]


■セミナーの概要
2015年の訪日外国人旅行消費の総額は、前年(2兆278億円)比71.5%増の3兆4,771億円と推計され、過去最高額を記録しております。その中でも中国は全体の訪日外国人比率の約50%(台湾、香港含む)の数を占めており、日本国内の各企業が売上を伸ばす上でも非常に重要な国の一つとして様々な取り組みを始めています。

現在、弊社でも数多くの訪日インバウンドのプロモーションをご支援させていただく中で「情報が多すぎて何が正解かわからない」「最近のSNSはWechatだけやればいいんですか?」「取り組みをしたけど効果があったか不明」など数多くのご質問・お悩みの声をいただきます。

本セミナーでは、訪日インバウンドの実情・中国人のネットの使い方・実践的なプロモーションの考え方と実例などを、訪日インバウンド分野で活躍されているバイドゥ社およびアレンジ社ならびに当社の3社で最新の情報をご提供できればと考えています。

http://www.fullspeed.co.jp/seminar/guide/46

■このような方におすすめです
・インバウンド施策は大切だと思うが何からはじめていいかわからない
・インバウンド対策に取り組んでいるが売上があがらなくて悩んでいる
・伸びているインバウンド市場で圧倒的な売上をあげたい
・情報が多すぎて、何が最適な施策なのかわからない

■セミナー参加で得られるもの
・中国ネット市場およびユーザー動向の“わかりやすい”まとめ情報
・中国での“勝てる”Webプロモーションの考え方
・訪日中国旅行客に自社商品を選んでもらう施策
・インバウンド関連の各メディアの立ち位置と特徴
・中国検索エンジン
・SNSの活用方法

■セミナー内容
第1部 スピーカー:フルスピード社 アジアビジネス支援部 グループ長 三島
・訪日インバウンド市場の全体観と中国ネット市場の基礎知識
・訪日インバウンドプロモーションの成功のステップ
・各種訪日メディアの立ち位置と活用方法

第2部 スピーカー:バイドゥ社 国際事業室 國井様
・検索データからみる訪日中国旅行客のユーザー動向
・バイドゥリスティング・アドネットワークにおける成功事例

第3部 スピーカー:アレンジ社 CEO 筑波様
・中国SNSの動向と有効な活用方法
・インバウンド戦略におけるSNSの活用事例

交流会(1時間程度)
簡単なお飲み物・お菓子もご用意しておりますので是非ご参加ください。

当セミナーへのご参加をご希望の方は以下のURLをクリックしたのち、下部「セミナーに申し込み」よりフォームに移動し、必要事項をご記入のうえお申込みください。

http://www.fullspeed.co.jp/seminar/guide/46

※講演スケジュール、内容は予定です。断りなく変更させていただく場合がございますのでご了承ください。
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