このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜今年のバレンタインデーは大切な人と素敵な旅を〜Hotels.com、世界中の「ラブ」スポットを紹介

最大40%オフ!新春ホテルセールも開催中

2月14日はバレンタインデーです。愛する人に日頃の感謝の気持ちを伝えるために、バレンタインデーには何をプレゼントしようか、悩んでいる人も多いと思います。今年のプレゼントの候補には、大切な人とゆっくり過ごし、二人きりの思い出を作ることができる旅行を考慮にいれても良いかもしれません。世界最大手のホテル予約サイトHotels.com™では、恋人との旅行にお勧めの、愛を感じられる世界の有名な観光スポットをご紹介します。また、バレンタイン期間に活用いただける、新春ホテルセールも開催中です。

<近場のおすすめスポット>
● 屋久島のウィルソン株(日本、鹿児島県)

鹿児島県は屋久島に、ウィルソン株と呼ばれる屋久杉の切り株があります。日本を訪れたアメリカの植物学者によって命名されたこのウィルキンソン株。株の内部に入って、とあるポイントから空を見上げると、なんと空が美しいハート型に切り取られて見ることができます。大切な人と、屋久島のさわやかな自然をのんびり楽しみながら歩いてみるのもいいかもしれません。
【参考】屋久島観光協会 http://yakukan.jp/spot/index.html

● 恋人岬(アメリカ合衆国、グアム)

グアムがスペインに統治されていた時代に、先住民族であった美しいチャモロの娘が、彼女に結婚を迫っていたスペイン人男性から逃れて、チャモロ族の恋人と永遠の愛を誓いこの岬から飛び降りたという伝説から名づけられた岬です。グアムの素晴らしい絶景が楽しめることで人気の恋人岬。遠い昔に永遠の愛を誓ったカップルに、思いを馳せてはいかがでしょうか。
【参考】グアム政府観光局 http://www.visitguam.jp/chamorro-culture/heritage-sites/two-lovers-point/

● 霞海城隍廟(台湾)

台北の迪化街にある霞海城隍廟(シアハイチェンホアンミャオ)は、台湾一の縁結びスポットとして知られています。月下老人(ユエシャーラオレン)と呼ばれる中国の物語に出てくる婚姻をつかさどる神様が祀られており、誰と誰が結婚するか書いてある婚姻簿と赤い糸を持っています。月下老人に他の人には見えない赤い糸が見え、人と人の縁を結びます。縁結びの他に、すでに結婚されているカップルには、夫婦円満のご利益があります。
【参考】 台北霞海城隍廟サイト http://www.tpecitygod.org/jp-matchmaker.html

<時間に余裕がある方へおすすめのスポット>

● ヴォーのハート(ニューカレドニア、グランデトール島)

南太平洋のプチパリと呼ばれるニューカレドニアでは、美しいビーチや、陸と海との境目に生息するマングローブの森など、壮大な自然を楽しめます。ニューカレドニアのグランデ島には、マングローブによって美しいハート型に囲まれたラグーン「ヴォ―のハート」があります。空の上からでしかハート型は楽しめませんが、ニューカレドニアを訪れて、豊かな自然を大事な人と楽しむのもお勧めです。
【参考】ニューカレドニア観光局 https://newcaledonia.jp/init/natural

● ため息橋(イタリア、ベネチア)

美しい水の都ベネチアにかけられた橋の一つにため息橋と呼ばれる橋があります。もともとは橋の近くに牢獄があり、囚人たちがその牢獄に収容される前に最後にみるベネチアの美しい風景を見てため息をもらしたことから、ため息橋と呼ばれるようになったそうです。少し悲しい過去があるため息橋ですが、地元の言い伝えによると、日没のタイミングに恋人同士が、ゴンドラに乗って橋の元を通る際にキスをすると、永遠の愛が約束されるそうです。
【参考】イタリア政府観光局 http://visitaly.jp/unesco/venezia-e-la-sua-laguna

● セント・ヴァレンタイン村(フランス)

最後に紹介するのは、フランスのアンドル県にある小さな村、サン・ヴァレンタン村です。その名の通り、バレンタインデーの起源となった愛の守護聖人バレンタインにちなんだ名前を持った村です。毎年2月14日が近くなると、恋人向けのイベントが多く開催され、バレンタインを祝うカップルがフランス国内をはじめ海外からも訪れています。この村ではさらに、海外から訪れた観光客のカップルが結婚承認式を行うことも可能です。
【参考】フランス観光開発機構 http://jp.france.fr/ja/information/24301

また、Hotels.comは現在、新春ホテルセールを開催中です。セール期間中には、日本全国および世界中の対象ホテルを最大40%オフで予約することが可能です。バレンタインデー期間の旅行にぜひ活用してみてはいかがでしょうか。詳しくは下記の概要をご覧ください。

■キャンペーン概要
◆名称: 新春ホテルセール
◆URL: https://jp.hotels.com/hoteru-otoku-joho/januarysale-jp/
◆予約期間:2017年2月17日(金)まで
◆宿泊可能期間:2016年12月28日(水)-〜2017年4月9日(日)
◆内容: キャンペーン期間中に対象ホテルをご予約いただいくと、最大40%オフで利用いただけます。
◆備考:適用条件があります。各ホテルの適用条件詳細は、上記ホテル欄の「表示」ボタンをクリックしてご確認ください。ご旅行日程を入力して検索すると、該当日の割引料金が表示されます。特に記載がない限り、2016/12/28から 2017/04/09までのご宿泊を 2017/02/17までにご予約いただいた場合に有効な料金です。

■Hotels.comについて
Hotels.com (http://jp.hotels.com ) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、その土地で人気のホテル、B&Bまで、世界中の施設予約と希望通りの滞在を叶えるための情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトで、Hotels.com, L.P.が運営しています。モバイルおよびタブレット用アプリはhttp://jp.hotels.com/otoku-joho/mobile_jp/ より ダウンロードでき、外出先からも20,000軒の直前割引施設を予約することができます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る