このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

4/23(火)開催リード獲得のプロフェッショナル15社が参加する、2024年最大級のリード獲得カンファレンス 〜事業に革命を起こす15施策 〜にkoujitsu代表柴田登壇

9:35〜10:00 BtoBマーケティングにおける戦略と設計をテーマに講演

株式会社koujitsu(本社:東京都武蔵野市 代表:柴田雄平)は、リード獲得のプロフェッショナル15社が参加する、2024年最大級のリード獲得カンファレンス 〜事業に革命を起こす15施策 〜に登壇することをご報告します。開催日時は2024年4月23日(火) 9:00〜15:50です。






[画像: https://prtimes.jp/i/44773/24/resize/d44773-24-37f3c8466c717f26f98a-0.png ]


▼セミナーの詳細・お申し込みはこちら
https://ad.marke-media.net/seminar_240423_kou

企業の売上を上げるためには元となる「リード獲得」は必須です。
とはいえ、自社にどんなリード獲得施策が合っているか迷うことも多いのではないでしょうか。

リード獲得のプロフェッショナル15社が参加する、2024年最大級のリード獲得カンファレンスに株式会社koujitsu 代表取締役CEO 柴田 雄平が登壇します!

1日で網羅的にリード獲得施策をインプットできる貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!


【こんな方にオススメ】
自社に合ったリード獲得手法を知りたいマーケティング担当者の方
リード獲得のみならず、事業全体を見る必要があるマーケティング責任者
これからリード獲得を強めていきたいと思っている方


【タイムスケジュール・登壇企業】

9:00-9:10 
オープニング(株式会社マーケメディア)

9:10-9:35
マーケティング戦略立案の基本プロセスと対応すべき10の課題(株式会社unname)

9:35-10:00
BtoBマーケティングにおける戦略と設計(株式会社koujitsu)

10:00-10:25
10億円BtoBマーケに投資した学びと特に効果的だった手法、決裁者マッチング一筋10年で学んだ3つの大切なこと(株式会社オンリーストーリー)

10:30-10:55
プログラマティックOOHの活用方法〜認知・リーチ、リード獲得への影響を紐解く〜(株式会社 LIVE BOARD)

10:55-11:20
事業成果(売上やオフラインコンバージョン)にインパクトするWeb広告戦略(株式会社フルスピード)

11:20-11:45 
WEB広告で効果を出すためのWEBサイトの活用方法とは(ネクストソリューション株式会社)

11:45-12:10
アポイントに繋がりやすいホワイトペーパーと繋がりずらいホワイトペーパーの違い(株式会社マーケメディア)

12:10-12:35
リード獲得に繋げる!ホワイトペーパー制作紹介ウェビナー(株式会社デボノ)

12:40-13:05
成果を最大化させる営業代行の活用方法とGTM戦略(DORIRU株式会社)

13:05-13:30
あなたはやってる?!メルマガ配信前・配信後のチェックリスト(テクロ株式会社)

13:30-13:55
「BtoBマーケにLINE公式って使えるの?」の疑問解消!【2024年 最新のBtoB LINEマーケティング完全解説】(株式会社Number2)

13:55-14:20
検索上位を維持し続けるテクニカルSEOの重要性(GMO TECH株式会社)

14:25-14:50
企業のYouTube活用における成功戦略(株式会社エビリー)

14:50-15:15
BtoBのYouTube活用はまだブルーオーシャン!?再生数・登録者に踊らされないYouTube活用法!(サムライト株式会社)

15:15-15:40
BtoBマーケティングに不可欠な顧客データベースの構築と活用とは(株式会社Sansan)

15:40-15:45
エンディング(株式会社マーケメディア)


【開催概要】

日程:2024年4月23日(火)
時間:9:00〜15:50
会場:オンライン開催(Zoom)
費用:無料


【登壇者】

柴田 雄平(株式会社koujitsu 代表取締役CEO)

コンビニスイーツの開発、大手デベロッパーのリーシングプロジェクト、年商20億の外食事業の責任者等を歴任。日本最大手の広告代理店にてデジタルマーケティング黎明期のプロジェクト担当を経て、 2013年独立し、東京・日本橋エリアにて飲食店を3店舗立ち上げ。その後デジタルマーケティング領域の事業を拡大。現職に加えて11社のCMOを担当。サッカーと料理はプロ。

2013年 onakasuita株式会社設立
2015年 株式会社mannaka設立
2018年 株式会社tilde設立
2022年 3社合併・株式会社koujitsuへ社名変更
2023年株式会社爾今設立

koujitsu HP:https://koujitsu.co.jp/
代表柴田 X(Twitter):https://twitter.com/yuuuu19860221


【実績】

・三井不動産株式会社様
  「東京ミッドタウン日比谷」の認知拡大・プロモーション支援
・ソニー株式会社様
  新規事業「Life Space UX Lab.」の立ち上げ・マーケティング支援
・サーモス株式会社様
  ホームページのコンテンツマーケティング支援 
・株式会社ロフト様
  ECサイトのセールスプロモーション支援
・株式会社りそな銀行様
  オウンドメディア「りそなCollaborare」の制作
・株式会社クレディセゾン
  オウンドメディアのUIUX設計


【本セミナーに関するお問い合わせ】

株式会社koujitsu
お問い合わせ先:https://koujitsu.co.jp/contact/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る