このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

サイトクリエーションは、専門家や経験者がネットで活躍できる新たな需要を創出します

私たちは、SEO対策の重要要素である「E-E-A-T」を利用し、専門家・経験者の新たな活躍の場を創出するサービスを開発します。




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80834/27/80834-27-81a52ac96ea3839ea065229f316dd8da-973x543.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社サイトクリエーション」の夢です。
貴重な専門知識や経験を持つ人のサイトが検索に出てこない現状
ネット検索では、貴重な専門知識や経験を持つ人々のウェブサイトが検索結果の上位に表示されず、検索結果の下位や圏外に追いやられることがあります。これは、そうした人たちがSEO(検索エンジン最適化)を知っていないことが原因の一つです。

ユーザーに役立つ情報が詰まったコンテンツを作成しても、それを伝える技術がないため、検索結果の上位に掲載されないことがあります。これはネット検索ユーザーにとっては大きな損失です。

この問題を解決するためには、そうした専門知識や経験を持つ人たちの露出を増やすサポートが必要です。
しかし、本業の傍らでSEO対策に注力しても、SEO対策をメイン事業にしている企業には簡単にはかないません。

そこで、株式会社サイトクリエーションでは、現在の検索アルゴリズムで重要な評価基準である「E-E-A-T」を活用し、専門家や経験者がネット上で注目される新たな活躍の場を創出しようと考えました。
専門家や経験者が活躍できるサービスを開発してきました
当社は、「情報の品質と信頼による社会貢献」という企業理念のもと、日々事業活動を展開しています。

これまでには、以下のようなサービスを提供してまいりました。いずれも、専門家や経験者の需要増加につながる事業です。
みんなの記事監修(2021年6月サービス開始)
みんなの記事監修は、専門家や有資格者に監修を依頼できるサービスです。監修された記事には、専門家の顔写真がプロフィールが公開されます。そのため、監修者のWeb上での認知につながります。

公式サイト:みんなの記事監修
みんなの開運画像(2023年9月サービス開始)
みんなの開運画像は、全国各地の神社・お寺でご祈祷していただいた画像を公開しているサイトです。画像は、実際に神社・お寺でご祈祷されたものです。各社寺の由来や紹介も掲載しています。

公式サイト:みんなの開運画像
ドメイン貸しマッチ(2023年12月サービス開始)
「ドメイン貸し」という、Webサイトの一部を他社に使わせる広告ビジネスのマッチングサービスです。専門家や経験者のWebサイト(ドメイン)は需要が高く、協業したいSEO業者も多くいます。記事の作成を他社に任せられるため、半自動的に、専門家や経験者の認知拡大、ブランディングにつながります。

公式サイト:ドメイン貸しマッチ

当社はこれらの事業を通して、専門家・経験者がネット上で活躍できる場を創出してまいりました。
2024年も、掲げた夢を実現させるために、新しいサービスの開発を続けてまいります。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る