このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「三井アウトレットパーク クールチョイスキャンペーン」開催

2016年6月8日(水)〜7月28日(木)

環境省「COOL CHOICE」×6月18日公開映画「貞子vs伽椰子」の地球温暖化防止を促す活動「貞子と伽椰子の最涼対決」との協賛企画




 拝啓 立夏の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
 三井不動産商業マネジメント株式会社(東京都中央区)が運営する、三井アウトレットパーク全国13施設では、 2016年6月8日(水)〜7月28日(木)の期間、「三井アウトレットパーク クールチョイスキャンペーン」を実施いたします。
 本キャンペーンは、環境省の推奨する国民運動「COOL CHOICE」 に賛同した、映画「貞子vs伽椰子」が行う、運動を広めるための活動「貞子と伽椰子の最涼対決」に協賛した企画となります。
 また、本キャンペーンを盛り上げるイベントとして6月8日(水)、6月12日(日)に三井アウトレットパーク 木更津にて『三井アウトレットパーク クールチョイスキャンペーン キックオフイベント』を実施いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/7685/28/resize/d7685-28-780986-1.jpg ]


「三井アウトレットパーク クールチョイスキャンペーン」概要
 「三井アウトレットパーク クールチョイスキャンペーン」では、6月18日(土)より公開の最恐ホラー映画
「貞子vs伽椰子」の貞子と伽椰子が、全国13施設の三井アウトレットパークを舞台に、夏を涼しく乗り切るためのファッション、グルメなど、おすすめのアイテムを紹介します。
 クールビズ商材など機能的でクールなアイテムや、リゾートにピッタリな、気分がクールになれるアイテムをはじめ、木更津ほか一部の施設では、貞子と伽椰子がおすすめする夏の飲食メニューをご紹介! 三井アウトレットパークで、賢く最良な(クールなチョイスで)ショッピングを楽しんで、この夏をクールに涼しく過ごしてみませんか。

 キャンペーン初日となる6月8日(水)は、三井アウトレットパーク 木更津にて、貞子と伽椰子が登場!
さらにビッグなサプライズゲストを迎えたキックオフイベントを開催します。
また、6月12日(日)には、貞子、伽椰子、俊雄が三井アウトレットパーク 木更津の館内に出没いたします。

 その他、映画「貞子vs伽椰子」の非売品限定Tシャツや、メインキャストの山本美月さん、玉城ティナさんの直筆サイン入りポスターが当たる、プレゼントキャンペーンを実施いたします。
 イベント、キャンペーンの詳細につきましては、ウェブサイトにてご確認ください。

開催施設: 三井アウトレットパーク全国13施設(木更津・入間・幕張・多摩南大沢・横浜ベイサイド・大阪鶴
     見・マリンピア神戸・滋賀竜王・北陸小矢部・札幌北広島・仙台港・ジャズドリーム長島・倉敷)
開催期間: 2016年6月8日(水)〜7月28日(木)

クールチョイスキャンペーンの実施概要について
■貞子と伽椰子が三井アウトレットパーク 木更津にやってくる!
 キャンペーンを盛り上げるイベントとして、6月8日(水)、12日(日)に、 『三井アウトレットパーク クールチョイスキャンペーン キックオフイベント』を実施いたします。

・貞子と伽椰子そしてビッグなサプライズゲストが登場するイベントを開催!
開催日  :6月8日(水) 13:00〜
場所   :三井アウトレットパーク 木更津 ピアストリート イベントステージ
出演 :貞子、伽椰子、ビッグなサプライズゲスト

・貞子と伽椰子と俊雄が館内に出没!
開催日 :6月12日(日) 13:00〜
場所  :三井アウトレットパーク 木更津 館内各所
出演 :貞子、伽椰子、俊雄

詳細につきましては、三井アウトレットパーク 木更津のウェブサイトにてご確認ください。
※各イベントの開始時間は予告なく変更となる可能性があります。

■貞子と伽椰子のオリジナルイラストPOPの掲出
 期間中、全国13施設の館内全店舗にて、各店おすすめの夏を涼しく過ごせるアイテムが並ぶ棚や壁に、貞子と伽椰子のオリジナルイラストが描かれたPOPが掲出されます。
掲出期間 :2016年6月8日(水)〜7月28日(木)
場所   :木更津、入間、幕張、多摩南大沢、横浜ベイサイドを含む三井アウトレットパーク全国13施設

※POPの掲出開始日は、各施設により異なります。
※木更津をはじめ、一部の施設では、物販店舗用POPとは異なった飲食店舗用POPの掲出も予定しております。

[画像2: http://prtimes.jp/i/7685/28/resize/d7685-28-887259-2.jpg ]




■映画「貞子vs伽椰子」のオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーン
 期間中、三井ショッピングパークカード(クレジット・現金)会員を対象に、全国13施設の三井アウトレットパークにて1店舗、1回のお会計で2,000円(税込・合算不可)以上のお買い物で、映画「貞子vs伽椰子」のオリジナルグッズが抽選で53名様に当たる、プレゼントキャンペーンを実施いたします。

開催期間 :2016年6月8日(水)〜7月28日(木)
応募方法 :STEP1-お買物
      期間中に全国13施設の三井アウトレットパークにて、対象カードを利用して
      1店舗2,000円(税込・合算不可)以上のお買物しよう!
      STEP2-応募
      応募専用サイトにアクセスし、使用した三井ショッピングパークカードのポイントカード番号を
      入力して期間中にご応募ください!
      STEP3-抽選発表
      応募期間終了後、抽選により、当選された方に、映画「貞子vs伽椰子」の
      オリジナルグッズをプレゼント!

※応募時の入力番号は、ポイントカード番号であり、クレジットカード番号ではございません。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※対象カードは三井ショッピングパークカード≪セゾン≫、ラゾーナ川崎プラザカード≪セゾン≫、三井ショッピングパークポイントカード、ラゾーナ川崎プラザポイントカードです。本カードがご利用可能な店舗が対象となります。
(店舗によってご利用いただけるカードの種類が異なる場合がございます。)
※三井アウトレットパークカードは対象外です。

賞 品   :映画「貞子vs伽椰子」山本美月、玉城ティナ 直筆サイン入りポスター   3名様
       PUTITTO series(プティットシリーズ)/PUTITTO「貞子vs伽椰子」  10名様
       映画「貞子vs伽椰子」オリジナルTシャツ(非売品)     20名様
       映画「貞子vs伽椰子」プレス用パンフレット(非売品)     20名様

■三井アウトレットパーク公式SNSアカウント上に、貞子・伽椰子・俊雄が登場!
 三井アウトレットパーク公式SNSアカウントにて、貞子・伽椰子・俊雄が館内でショッピングなどを楽しむ風景を撮影したシュールで面白みのある記事を定期的に配信します。
 また、映画公式となるSNS(貞子Twitter、伽椰子Instagram)アカウントでも、キャンペーンと連動した記事が配信予定です。気になる記事の内容は、公式アカウントにてチェック!
<三井アウトレットパーク公式SNS(Instagram、Twitter)アカウント> 『 @mitsuioutlet 』
<映画「貞子vs伽椰子」公式SNSアカウント>
●貞子Twitter・・・『 @sadako3d 』
●伽椰子Instagram・・・『 @kayakowithtoshio 伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記 』

6月18日公開の日本ホラー最恐映画「貞子vs伽椰子」について
 1998年に一世を風靡した日本ホラー映画「リング」/「らせん」の公開から18年。日本ホラー史上最大の歴史的プロジェクトが遂に実現。海外でもリメイク製作され、世界でも評価の高い日本ホラーの2大キャラクター『リング』シリーズの貞子と『呪怨』シリーズの伽椰子の対決を描く。
 今作の主演は、『東京PRウーマン』などの山本美月さん。監督には『戦慄怪奇ファイル』シリーズなど手掛ける白石晃士監督。日本ホラー界を代表するキャラクターたちの対決の行く末に期待が寄せられています。
 また、ネット上では貞子と伽椰子のどちらの呪いが勝つのかを投票する「総選恐(そうせんきょ)」が行われており、投票に負けた方は罰ゲームとして、6月18日の初日舞台挨拶に登壇できず、都内でゴミ拾いをする事になっており、ファンをはじめ多くのユーザーから話題を集めています。

環境省が推奨する国民運動「COOL CHOICE」について
 「COOL CHOICE」とは、2030年度の温室効果ガスの排出量を2013年度比で26%削減するという目標達成のために、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す国民運動です。
 例えば、エコカーを買う、エコ住宅を建てる、エコ家電にするという「選択」、高効率な照明に替える、公共交通機関を利用するという「選択」、クールビズをはじめ、低炭素なアクションを実践するというライフスタイルの「選択」。
 国民が一丸となって温暖化防止に資する「選択」を行っていくため、統一ロゴマークを設定し、政府・産業界・労働界・自治体・NPO等が連携して、広く国民に「選択」する意識を持ってもらい、アクションを起こす、様々な活動を実施しています。

映画「貞子vs伽椰子」が行う「COOL CHOICE」を広めるための活動「貞子と伽椰子の最涼対決」について
 2013年夏、環境省のひとり一台のエアコンをやめ、涼しい場所をみんなでシェアしようという運動「COOL SHARE」を広めるため、映画館で背筋も凍るホラー映画を見て、大人数でクールシェアができるという観点から環境省と映画「貞子3D 2」がタイアップ。貞子が主体となり「貞子ときっとク〜ル計画」を実施し、様々な企業が協賛。その取り組みはTVやWEB、雑誌、新聞などメディアで大きく取り上げられました。
 その第2弾として、今度は環境省の新たな国民運動「COOL CHOICE」を世に広めるために、6月18日公開の映画「貞子vs伽椰子」の貞子、伽椰子、俊雄が再び「貞子と伽椰子の最涼対決」として、様々な企業と協賛し、貞子視点、伽椰子と俊雄視点から、この夏をクールに過ごすための「賢い選択(クールなチョイス)」を促す活動に取り組みます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る