このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ジェクス】ぱいぱいでか美賞は誰の手に!? 2016年「ゴムの日」企画『くわえゴムキャンペーンPresented byラブ活』優秀投稿者10名を発表!

カップルでの投稿など男女問わず応募者多数!イラストや動画の参加も

ぱいぱいでか美賞は誰の手に!? 2016年「ゴムの日」企画
『くわえゴムキャンペーンPresented byラブ活』
優秀投稿者10名を発表!
カップルでの投稿など男女問わず応募者多数!イラストや動画の参加も
http://www.glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/campaign/kuwaegomu/





 ジェクス株式会社(本社:大阪市中央区谷町、代表取締役:辻 正照、以下:ジェクス)は、コンドームを正しく使用して“HAPPYなラブ”を促進する活動「ラブ活」の一環として実施した『くわえゴムキャンペーンPresented byラブ活』の優秀投稿者10名が決定したことをお知らせします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10308/32/resize/d10308-32-619215-1.jpg ]

 
 本キャンペーンは5月6日“ゴムの日”に、グラマラスバタフライシリーズのコンドームを口元にくわえてSNS(Twitter、Instagram)に投稿してもらうユーザー参加型企画です。
 近年若者において性の知識が乏しいことが懸念されることから、若者の間で広く浸透しているSNSを活用し「くわえゴム」という象徴的な行為を投稿することで、「コンドームを使用します!」という意思表示をする新しいカルチャーを啓発することを目的として開催しました。
 初めての試みとなる今回は、写真だけではなくイラストや動画など98件の応募が集まり、好評のうちに終了いたしました。個人での参加のみならず、カップルでの投稿、バンドやサークルなど、男女問わず趣向を凝らした投稿を多数いただき、主催者一同より深く御礼申し上げます。
 本キャンペーンアンバサダーである、ぱいぱいでか美さん並びに運営事務局の厳正なる審査により、10名の入賞投稿を決定しました。10名の方々にはコンドーム1年分をプレゼントいたします。
 今後も、ぱいぱいでか美さんをアンバサダーとして起用した企画を予定しております。

■ぱいぱいでか美さん総評
たくさんのくわえゴム投稿ありがとうございましたー!真剣にコンドームと向き合ってくださった方も、ノリで参加してくださった方も、感謝感謝です。
今回のくわえゴムキャンペーンを通して、少しでもみなさんがセックスのこと、自分の体のこと、パートナーのこと、愛のことを考えてもらえたなら嬉しいです!というか、考えてくださってましたよね。SNSを見ていて感じました。これからもみなさんが素敵な夜を過ごせますように!

■受賞作品と審査員からのコメント
★審査員特別賞(4名) 運営事務局が選ぶベストセレクション(50音順)

[画像2: http://prtimes.jp/i/10308/32/resize/d10308-32-368984-2.jpg ]

★人気投稿賞(3名) SNS上での反響が大きかった投稿を選ぶベスト3(50音順)
[画像3: http://prtimes.jp/i/10308/32/resize/d10308-32-442181-3.jpg ]



★ぱいぱいでか美賞(3名)本キャンペーンのアンバサダーであるぱいぱいでか美さんが選ぶベスト3(50音順)(以下、でか美さんによるコメント)
素敵な投稿ばかりでとーーっても悩んだのですが、以下の3名に決めさせて頂きました。おめでとうございます!
[画像4: http://prtimes.jp/i/10308/32/resize/d10308-32-831620-4.jpg ]



■キャンペーン概要
キャンペーンタイトル :くわえゴムキャンペーンPresented byラブ活
応 募 期 間 :2016/04/20 〜 2016/05/8
プ レ ゼ ン ト 内 容 :コンドーム1年分(全360個)
           ※グラマラスバタフライ ホット 1000 (12個入り) ×30箱
http://www.glamourousbutterfly.jp/product/condom/hot1000/
キ ャ ン ペ ー ン サ イ ト:http://www.glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/campaign/kuwaegomu/


[画像5: http://prtimes.jp/i/10308/32/resize/d10308-32-941868-5.jpg ]

■「グラマラスバタフライ」シリーズについて
SEXの若年化と言われているなか、「正しい避妊」や「コンドームの必要性」

などの情報は若年層になかなか届いていないのが現状です。コンドームの準備
関しては、相手の男性まかせにしているケースがほとんどですが、実際は、
女性の方がリスクが高いということに関して認識が低いといえます。
そこで、若年層の女性が自分自身の身を守るためのコンドームとして「グラマラスバタフライ」シリーズを開発いたしました。2007年に発売以降、女性に優しいコンドームシリーズとしての支持を誇っています。

■「ラブ活」とは
「ラブ活」とはジェクス商品の「グラマラスバタフライ」発信で、コンドームを正しく使用し、男女が性と正しく
向き合うことを啓発する活動です。お互いの心とカラダを思い合える、幸せなLOVEを広げる目的で2013年より
鈴木奈々さんが応援委員長を務めています。
URL:http://www.glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/

■ジェクス株式会社
名 称 : ジェクス株式会社
U R L : http://www.jex-inc.co.jp/
設 立 : 昭和35年12月7日
資 本 金 : 3億円
所 在 地 :〒540-0012 大阪市中央区谷町2丁目3番12号
事 業 内 容 : 医薬部外品・医療機器・化粧品・育児用品・生活関連用品等の製造販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る