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クリエイティブやコンテンツの最新トレンドをトップランナーたちと語らう、オンライントークイベント「THE CONTENTS〜Catch up〜」を2023年3月16日(木)に開催

〜DX時代に売れるクリエイティブとは?〜

コンテンツ力を活かしてより良いコミュニケーション施策を提供するPomalo株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋崇之、以下Pomalo https://www.pomalo.jp/)は、マーケティング業界で活躍する実践者のトップランナーたちを招き、最新のクリエイティブやコンテンツ事例について、本気で語りあい、知見を共有するオンライントークイベント「THE CONTENTS〜Catch up〜」を開催いたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/31235/39/resize/d31235-39-735bdee2183e8d65df80-5.png ]

第1回は、2023年3月16日(木)19:00より、株式会社ビームスの矢嶋正明氏、資生堂インタラクティブビューティー株式会社の中條裕紀氏、株式会社博報堂の小野直紀氏の3名をゲストに「売れるクリエイティブを考える」をテーマに語り合います。
イベントURL:https://peatix.com/event/3490320/

■ オンラインイベント「THE CONTENTS」立ち上げの背景
近年、新型コロナウィルスの影響で、マーケティング業界内の知見共有の場が激減したことに伴い、最新の活きたマーケティングの情報をキャッチアップする機会もあわせて激減しているのが現状です。
このような現状において、創業からわずか7年間で5,000以上のコンテンツの企画を手掛けてきたPomaloは、蓄積した知見を共有する場を立ち上げることで、誰もが参加しやすいオンラインイベントを開催し、最新のマーケティング知見を得られる機会を提供することといたしました。

オンラインイベント「THE CONTENTS - Catch up -」 は、オウンドメディア、SNS、ECなど、マーケティングDXの推進に活用されるクリエイティブやコンテンツに関して、テクノロジーの活用と顧客開拓、ファン化などマーケティング目的にあわせて、第一線で活躍されている業界のトップランナーをゲストに迎え、ここでしか話せないリアルな意見をフランクに語り合うトークイベントです。話題のプロモーションやマーケティング施策に関して皆さんが聞きたいQ&Aも、業界のプロたちが、本音で語り、お答えしますので是非ご参加ください。

■ 開催概要
【日時】
2023年3月16日(木) 19:00 - 20:00
【プログラム】
OPENING(19:00~19:10) スピーカーご紹介
TALK SESSION(19:10~19:50) トークセッション
Q&A(19:50~20:00) 質疑応答、フリートーク
【開催方法】
オンライン配信
【視聴方法】
Zoom / 無料Zoom登録が必要です。
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
【参加費】
無料です。下記URLより、お申し込みください。
イベントURL:https://peatix.com/event/3490320/

【こんな方にオススメです】
・EC、広告、マーケティング、DXに関わっている方
・IT、SaaSツールは導入したが次の一手に悩まれている方
・クリエイティブやコンテンツに関わる方
・販売促進に関わる方
・とにかく事例を知りたい方

【スピーカー】
株式会社ビームス執行役員
DX推進室 室長
矢嶋 正明 氏

[画像2: https://prtimes.jp/i/31235/39/resize/d31235-39-886d5baaa06513dc54db-1.jpg ]

1998年、ビームス柏のアルバイトを経て入社。店舗販売、内勤カスタマー部門を経て、2005年、EC部門を新設し責任者に就任。ファッションEC黎明期からEC事業を推進。2016年、自社ECと全てのブランドサイトを統合し、デジタルプラットフォームを構築。ECと店舗のオム二チャネルサービスを実現。2020年、執行役員就任。2021年より現職。


資生堂インタラクティブビューティー株式会社
DX本部 メディア戦略部 IMCグループ グループマネージャー
中條 裕紀 氏

[画像3: https://prtimes.jp/i/31235/39/resize/d31235-39-a6db786f6636073de3e6-4.jpg ]

2006年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム入社。その後ADK、ADKインタラクティブにてデジタルマーケティングのプランニングに従事。2011年より博報堂にてデジタル・マス広告含めた営業を担当。2015年資生堂入社、2021年7月より現職。




株式会社博報堂 monom代表
雑誌『広告』編集長
小野直紀 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/31235/39/resize/d31235-39-1981d3e76a7ac9659917-3.jpg ]

クリエイティブディレクター/プロダクトデザイナー。2008年博報堂入社。クリエイティブチーム「monom」を設立。社外では家具、照明などのデザインを行なうデザインスタジオ「YOY」を主宰。2019年より博報堂が発行する雑誌『広告』編集長。Twitter:@ononaoki


【モデレーター】
Pomalo株式会社 代表取締役社長
高橋崇之

[画像5: https://prtimes.jp/i/31235/39/resize/d31235-39-5d091c1d11be68a4f7c8-2.jpg ]

インターネット広告、人材コンサル企業を経て広告会社にて国内外有名ブランドのプロモーション施策を担当。その後、ファッションアプリのビジネス開発、EC構築支援企業のフロント責任者を歴任後、2016年にPomalo株式会社を創業。国内外の有名企業のプロジェクトを手掛ける。一般社団法人日本編集制作協会理事、ちばアントレプレナーシップ教育コンソーシアムメンバー、株式会社Rires代表取締役。趣味はテニスと旅行。


■ Pomalo株式会社について
「Contents Engineeing」をコンセプトに、さまざまなコミュニケーション活動におけるコンテンツの企画・設計・制作を行うデジタル・コンテンツ・カンパニー。正解なきカオスな時代において、デジタルの知見と編集者特有の視点や企画力を組み合わせ、最適かつ良質なコンテンツ制作を通して、よりよいコミュニケーション施策を提供します。事業やサービスのDX化にともなうコンテンツ開発や自社メディアの立ち上げや活用、事業開発、地域創生など、幅広いフィールドで情報の価値化に取り組みます。

会社名:Pomalo株式会社
代表取締役:高橋崇之
所在地:〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4-20-4
恵比寿ガーデンプレイスグラススクエアB1 PORTAL POINT -Ebisu- H3
設立:2016 年 1 月
HP:https://www.pomalo.jp/
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