このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「バンドリ! ガールズバンドパーティ! × とるモ でおてつだい!」を2018年6月27日(水)開催

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』のキャストがあなたのプレイをたっぷりおてつだい♪ 一緒にネットクレーンゲームを楽しめる生放送




株式会社バンダイナムコアミューズメント(本社:東京都港区/社長:萩原仁)が運営するインターネット上でリアルな景品ゲーム機を楽しめるサービス “ナムコネットクレーンモール『とるモ』“ にて、6月27日(水)に株式会社Craft Egg(本社:東京都渋谷区 代表取締役:森川修一)と、株式会社ブシロード(本社:東京都中野区 代表取締役社長:橋本義賢)の共同制作によるスマートフォン向けゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』のキャストである愛美さん(戸山香澄 役)と相羽あいなさん(湊友希那 役)が“とるモ一日おてつだいスタッフ”として登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33062/39/resize/d33062-39-872340-1.jpg ]

                 (C) 2018 HiBiKi All Rights Reserved.

当日は愛美さんと相羽あいなさんが“とるモ一日おてつだいスタッフ”としてとるモを紹介します。ネットクレーンゲーム機に景品をセットしたり、獲得できるようにおてつだいをしたり、プレイ中の画面に登場して様々なサポートも行います。

イベントの様子はYoutube Liveで生放送し、お客さまは二人の様子をリアルタイムで鑑賞しながらネットクレーンを楽しむことができます。また、イベント中にプレイしていただいたお客さまは愛美さん、相羽あいなさんのサイン入り景品が抽選で当たるプレゼント企画にご応募できます。ネットクレーンゲーム機を通じてお客さまとリアルにつながり、一緒に楽しめる生放送です。


【 愛美さん、相羽あいなさん 生出演スケジュール: 6月27日(水)19:00予定 】

 詳細は「とるモ」公式サイトにてお知らせします。https://app.torumo.namco.co.jp/


■イベントを記念してナムコ限定「ガルパ」景品が登場!
イベント記念として、「とるモ」とナムコの店舗限定の「ガルパ」景品が登場します。

景品名:「バンドリ! ガールズバンドパーティ! Poppin’Party ビッグラバーキーホルダー」
サイズ:約90mm×約130mm
景品名:「バンドリ! ガールズバンドパーティ! Roselia ビッグラバーキーホルダー」
サイズ:約107mm×約135mm
[画像2: https://prtimes.jp/i/33062/39/resize/d33062-39-552428-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/33062/39/resize/d33062-39-844084-2.jpg ]


<愛美 プロフィール> 

[画像4: https://prtimes.jp/i/33062/39/resize/d33062-39-111548-5.jpg ]


氏名:愛美 (Aimi)
誕生日:12月25日
血液型:B型
特技:クレーンゲーム、サックス、ギター、スタイリング、小顔マッサージ
趣味:カメラ、美術館巡り
ツイッター:https://twitter.com/aimi_sound
ブログ:http://ameblo.jp/aimi-sound/


<相羽 あいな プロフィール>

[画像5: https://prtimes.jp/i/33062/39/resize/d33062-39-225005-4.jpg ]


氏名:相羽 あいな (Aina Aiba)
誕生日:10月17日
血液型:O型
特技:歌唱、ダンス
趣味:サラブレッド鑑賞(競走馬)
ツイッター:https://twitter.com/aibaaiai


■『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』とは
キャラクターとリアルライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」の世界観を軸に展開されるリズム&アドベンチャーゲームです。簡単操作のリズムゲームは最大5人で同時に遊ぶことができ、アニメやライブでお馴染みの楽曲や有名アニメソングのカバー楽曲を楽しめます。また、ストーリーシーンではハイクオリティなLive2Dを搭載しており、キャラクターが生き生きと動きます。提供開始から1年3カ月で、ユーザー数が650万人(※重複なし)を突破するなど、今後も期待が高まっています。

■ナムコネットクレーンモール「とるモ」とは
「とるモ」は、本物のクレーンゲーム機を、お手持ちのパソコンやスマートフォンでプレイして、獲得された商品をご自宅にお届けするサービスです。実際のお店同様のゲームプレイをお楽みいただけます。バンダイナムコグループが保有するキャラクターのオリジナル景品や限定景品など、充実したラインナップをご用意。2018年5月よりグループ会社の株式会社バンプレストの取り扱う景品を全種類取り揃えて営業しております。『とるモ』は、オンラインモールを巡って好みの商品を見つけるような、新たな景品の発見によるワクワク感をご提供いたします。『とるモ』 URL:https://app.torumo.namco.co.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/33062/39/resize/d33062-39-631350-3.jpg ]

             PAC-MAN ™ & (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.     

(C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved.

※ニュースリリースの情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。 あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。
 
※株式会社ナムコと株式会社バンダイナムコエンターテインメントのアミューズメント機器事業部門は2018年4月1日より株式会社バンダイナムコアミューズメントとしてスタートしました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る