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【7月開催:マーケティング担当者向けセミナー】マイクロアド × PLAN-B 「サイト流入数を増やすPDCAとは?ディスプレイ広告とSEOの使い分け講座」

株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、株式会社PLAN~B(本社:東京都品川区、代表取締役:鳥居本 真徳)と共同で、企業のマーケティング担当者様に対し、自社サイトへの流入数増加施策を解説するウェビナーを開催いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/64055/40/resize/d64055-40-3497d69868f15ed1d698-0.png ]



<内容>


企業のマーケティング担当者にとって、自社サイトへの流入数増加は重要な課題の一つです。

「サイト流入数を増やしたいが、何から手をつけていいかわからない」
「施策の効果を見て、PDCAを回せる仕組みを構築したいが時間がない」
「広告とSEO、どちらに注力すべきかわからない」
とお悩みの方は多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、独自のSEOノウハウで5,200社以上の企業を支援してきた、株式会社PLAN-B様を迎え、“短期施策である広告” と “長期施策であるSEO” の観点から、サイトへの流入数を増加させる方法を、2部構成でご紹介いたします。

第1部:株式会社マイクロアド
・マーケティングファネルから見るインターネット広告
・インターネット広告の種類について
・広告における代表的な3つの要素
・ディスプレイ広告の「PDCA」とSEOとの親和性

第2部 :株式会社PLAN-B
・SEOにおいて、なぜPDCAが重要なのか
・PDCAの回しかた
・「P」「D」「C」「A」それぞれのフェーズで気を付けるべきこと

■詳細お申込みはこちら:https://hubs.ly/Q01dT2xC0
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください。

■株式会社PLAN-B (https://www.plan-b.co.jp/
独自のSEOノウハウで5,200社以上のSEOを支援してきた、デジタルマーケティングカンパニーです。
SEOの他、広告プランニング、Webサイト構築、コンテンツマーケティングまで、独自の技術を駆使し専門チームがサポートしています。



<セミナー概要>


■日時 :2022/7/7(木)11:00~12:00

■会場:オンライン開催(Zoom)
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします

■参加費:無料

■主催:株式会社マイクロアド・株式会社PLAN-B

■対象の方
・広告代理店勤務の方
・ネット広告の営業担当者、運用担当者
・企業のマーケティング担当者
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。



<登壇者プロフィール>


■木村 律也
株式会社PLAN-B
新規事業統括本部 SEARCH WRITE事業部 セールス
2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2020年新人賞を受賞。2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。

■松谷 有紗
株式会社マイクロアド
営業開発局 Sales Marketing
2021年 株式会社マイクロアドに入社。
入社当初より、自社のデジタルマーケティング業務に従事しており、リード獲得数の伸長に貢献。
広告運用やイベント企画、ブログ執筆やサイト制作・運用など、マーケティング全般に携わる。



<注意事項>


・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
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