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【反響数が2倍に!?】撮り方ひとつで激変! これだけは覚える写真撮影の3つのコツ無料セミナー開催

株式会社シンミドウ(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:笹田知弘)は、2023年4月25日(火)に、全国の工務店・住宅ビルダーの広報担当者を対象に「【反響数を2倍に】撮り方ひとつで激変! これだけは覚える写真撮影の3つのコツ/ 無料セミナー」と題して、無料ウェビナーを開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/58518/46/resize/d58518-46-e0d6de808a79df29a6e8-0.jpg ]

住宅購入検討者のなかで、特に情報収集をするために使われているものが何かご存知ですか?
そう、Instagramです。驚くべきことに約7割の住宅購入検討者が、Instagramから情報収集をしていることがわかっています。

Instagramは写真だけでその会社がどのような住宅を手掛けているかが一目見てわかるので、工務店さまにとっては非常に相性が良いツールです。
ただ、多くの工務店さまからこのようなご相談をお受けします。

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■定期的に写真を更新しているのにアカウントが伸びない…
■自社商品の良さが写真では伝わり切らない…
■独自の方法で撮影しているので、正解がわからない…
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闇雲に写真を撮って載せるだけでは、なかなか効果が発揮されません。

実は、反響の取れる写真の撮り方・法則が存在するのです。
ほんの少しのポイントに気を付けて撮影すれば、伸び悩んでいた自社アカウントも改善され、自社ペルソナへの訴求が実現できるようになります。
今回は、Instagramを運用しているけど伸び悩んでいる、そんな工務店様に向けて、

外観・内観それぞれの撮り方のコツを実例をもとにお伝えします。
是非、一度この機会に初心にかえって撮影方法を学んでみませんか?

ご予約お待ちしております!
https://global-builder.com/event/768/


■講師紹介

[画像2: https://prtimes.jp/i/58518/46/resize/d58518-46-12fc657c8bf7e1feec44-1.png ]



株式会社シンミドウ
山崎理子―RIKO YAMAZAKI―


東京都出身。新しいデザインが溢れる都会の街で育ち、感性を磨いてきた。 上流のブランディング、またデザイナーとしてCI設計から店舗デザインまで幅広く企業集客に関わるように。 その後、ブランド構築×マーケティングの掛け算の考え方を社会貢献へと昇華させるため、市場の大きな住宅業界に参画。 業界でもWEBマーケティングが議論される中、工務店集客は「施工写真のデザインと写真の撮り方で決まる」というシンプルかつ大胆な考え方で再現可能なグラフィックデザインの方程式を作り続けるネオグラフィックデザイナー。


【開催の詳細について】
1.開催日程:2023年4月25日(火)
2.開催時間:16:00〜17:00
3.開催形式:Zoomのウェビナーを利用した開催を予定しております。


■お申し込みはこちらから
https://global-builder.com/event/768/


■お問合せ
会社名:株式会社シンミドウ
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル


■会社概要およびウェビナー主催元
会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com
代表者:代表取締役社長 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:工務店特化型ブランディング、採用コンサルティング、地方創生支援、人事コンサルティング、経営コンサルティング
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