このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「見積もり保存でごちそうさんキャンペーン」実施のお知らせ

アクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、2月1日(土)から3月18日(火)まで「見積もり保存でごちそうさんキャンペーン」を実施いたします。




本キャンペーンでは、アクサダイレクト生命のホームページ上にて当社取扱い保険商品の保険料を見積もりいただきマイページに保存した方の中から、抽選でノンフライヤーやGOPANといった人気の調理家電を進呈します。保険料の見積もりは無料で行うことができ、生年月日と性別を入力するだけで簡単に試算できます。その結果を保存すると、自動的にキャンペーンへ応募されます。

■キャンペーン概要

名称 : 見積もり保存でごちそうさんキャンペーン
対象 : 期間中、アクサダイレクト生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積もり結果をマイページに保存された方
応募期間 : 2014年2月1日(土)〜2014年3月18日(火)23:30まで
賞品・当選者数 : フィリップス ノンフライヤー(HD9220) × 5名様 / パナソニック GOPAN(SD-RBM1001-W) × 5名様
抽選および発表 : 応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL : http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1402_gochi/index.html ※キャンペーンページは2月1日よりご覧いただけます。


■お客さまのお問い合わせ先
カスタマーサービスセンター 0120-953-831
月〜金 9:00〜22:00 土・日・祝日 9:00〜18:00 (年末年始の当社休業日を除く)


アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険を提供しております。2013年5月14日に「ネクスティア生命」から社名変更いたしました。

AXAグループについて
AXAは世界57ヶ国で16万人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2012年度通期の売上は901億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は43億ユーロ、2012年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,160億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る