このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

子会社 株式会社MBKバイオテック webサイト受託制作の取組開始のお知らせ

 マーチャント・バンカーズ株式会社の子会社であります株式会社MBKバイオテックは、新規事業として、中堅企業様のホームページやインターネット販売サイトなどをメインターゲットに、webサイトの制作並びに保守管理を請負う事業を開始いたします。

 MBKバイオテックでは、ホームページ制作の基本テンプレートとして、海外の約85万のサイトで採用されている、米Luke Beck社の「Avada」を採用いたします。

 この「Avada」は、コード知識やコーティング技術が必要ないため、専任の担当者を置くことなく、容易にwebサイトの編集や更新をすることができます。
 海外で大人気の「Avada」は、英文のテンプレートのため、ユーザーが個別に日本語に翻訳して活用しなければならず、現状、日本ではあまり普及しておりませんが、MBKバイオテックでは、米Luke Beck社の承諾のもと、日本語へのローカライズを行い、管理画面やページ編集画面を日本語で提供させて頂き、使いやすい形で提供させて頂きます。

 日本のレンタルサーバーシェアNo.1のエックスサーバー株式会社のサーバーを活用することにより、大量のアクセスにも強く、閲覧される方にストレスのない、スピーディにwebサイトを提供させて頂きます。

 MBKバイオテックでは、お客様のご要望に応じ、ご提供させて頂きましたwebサイトの保守管理や、検索順位を上げるためのSEO対策など、サポートサービスも提供させて頂きます。

 本件につきましての詳細は、https://mbkworld.co.jp/business/web/にてご覧頂けます。
 また、お問い合わせやwebサイト制作のお見積りにつきましては、下記までお願いいたします。

   株式会社MBKバイオテック
   IT戦略部長 小島 史人
   E-mail : kojima@mbmworld.co.jp
   TEL : 03-6434-5540

                                                以 上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る