このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

憧れのマーメイドになれたなら・・・ Hotels.comで、今話題のマーメイド・エクササイズに飛び込み参加!? マーメイド・エクササイズで#マーメイド映えなお休みを!




•ユニコーンブームの次はマーメイド: Hotels.comの調査によると、もし想像上の生き物になれるとしたら、マーメイドになりたい人(13%)はユニコーンになりたい人(4%)の約3倍という結果に。アジア太平洋地域の回答では、ユニコーン(4%)の約4倍もの人がマーメイド(15%)になってみたいと回答
•ファンタジー?それとも現実?: アジア太平洋地域では、なんと2人に1人がマーメイドの存在を信じていると回答し、世界平均の37 %よりも高い結果に。そのうち8 %は実際にマーメイドを見たことがあると回答
•マーメイドとデートしたい男性たち: 日本人男性の8人に1人(12%)が、人間よりもマーメイドとデートしてみたいと回答。一方、女性は2%のみがマーメイドとのデートを希望
•Hotels.comのマーメイド・エクササイズに「飛び込み」参加しよう!: Hotels.comは、9月にスペイン、メキシコそして日本国内のホテルで、マーメイド・エクササイズが体験できる期間限定の宿泊プランを発表

[画像1: https://prtimes.jp/i/17857/57/resize/d17857-57-771495-4.jpg ]



ユニコーンの時代は終わり、時代は今マーメイドの時代です。世界最大級の宿泊予約サイトHotels.com™が世界29か国の方々を対象に実施した「マーメイドに関する調査」※1によると、マーメイドになりたい人(13%)は、昨年大流行したユニコーンになりたい人(4%)の約3倍もいるということが判明しました。また驚くべきことに、3分の1以上(37%)の人が、マーメイドは実在すると信じており、6%の人が実際にマーメイドを見たことがあるという結果になりました。アジア太平洋地域では、マーメイドはさらに人気です。ユニコーン(4%)の約4倍もの人がマーメイド(15%)になってみたいと回答しており、世界平均を上回っていました。

マーメイドの人気が世界中で高まっていることを受けて、Hotels.com™ はマーメイド・エクササイズが体験できる特別レッスン付きの宿泊プランを発表します。 このエクササイズ・プランは9月に限定プランとしてスペイン、メキシコそして日本の各ホテル( https://jp.hotels.com/hotel-deals/mermazing/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.mermaid.082018 )で開催されます(日本では沖縄のカヌチャベイホテル & ヴィラズ)。旅行の行き先はマーメイド・エクササイズのような体験ができるユニークで面白い場所がいいと答えた35%の旅行者にとって、本プランは最適なアクティビティとなるでしょう。このエクササイズは、日本で最も人気のある人魚「リトル・マーメイド」の「アリエル」になれるぴったりのプランです。

アジア太平洋地域では、楽しいことが好きと答えた旅行者のうち29%がマーメイド・エクササイズを試してみたいと回答し、武道(28%)、バーエクササイズ(21%)、空気障害物コース(15%)そしてHIIT(高強度インターバルトレーニング)(11%)を超えるほどの高い人気でした。余暇を楽しむ人の半数以上(55%)が、尾ひれをつけて行うエクササイズに参加するためにホテルを予約すると回答し、マーメイドになってみたいという思いを抱く人がとても多いことが分かりました。

マーメイドインストラクターに導かれ、参加者はマーメイドのフィン(尾ひれ)をつけて、水中に飛び込んだり、回ったりといった、チャレンジングなエクササイズを体験することができます。さらには完璧な「インスタ映え」の瞬間を保証します!

Hotels.com 代表取締役社長ヨハン・スヴァンストロームは次のように述べています。「近年、旅行者はインフィニティプールとキングサイズのベッドだけでは満足せず、ソーシャルメディアに投稿して自慢できるような体験を求めています。今回のマーメイド・エクササイズはまさにそんな体験です。皆さまはアリエルのように飛び跳ねたり、回ったりして泳いだことはありますか?私たちはこのエクササイズを通して、楽しいことが大好きな皆さまにユニークな #Mermazing (マーメイジング:Mermaid+Amazing) な体験をする機会を提供できることを非常に嬉しく感じています。」

Hotels.comが作成した動画では、北海からやって来た、金色の尾ひれが美しい「インスタ人魚」のマーマン・クリスによるマーメイド・エクササイズのイメージ映像をご覧いただけます。マーマン・クリス( https://www.instagram.com/merman_chris/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.mermaid.082018 )は次のように述べています。「Hotels.comのビデオに出演し、人魚として水中を泳いで自分の秘密を世界と共有できたことは、夢が叶ったような体験でした。人魚として人生を送るのは素晴らしいことですが、簡単なことではありません。私たちは水の中で自由に泳いだり、水中深くに潜りこんだり、そして岩の上に座ったりした時に、いつでも美しく見えるように、常に体をベストの状態にしておく必要があります。尾ひれを着けて泳ぐのは良い運動にもなります。マーメイド・エクササイズは私の「お墨付き」で、世界中の旅行者にこのような体験をするチャンスがあることを、とてもうれしく思います。

[画像2: https://prtimes.jp/i/17857/57/resize/d17857-57-890952-7.jpg ]

https://www.youtube.com/watch?v=ZaoJxHVyfJw&feature=youtu.be%3Frffrid%3Dseo.hcom.PR.JP.me.mermaid.082018

米国のラッパー、ニッキー・ミナージュがマーメイド姿で飛び跳ねるミュージックビデオをきっかけに「リトル・マーメイド」の人気が再燃し、また人魚のデザインネイルが流行したりと、アジアを含んだ世界中におけるマーメイドの人気は、単に「人魚になりたい」という願望にとどまらないかたちで高まっています。アジア太平洋地域では、27%の旅行者がマーメイドがいそうな場所に旅行してみたいと回答し、8%が人間よりも人魚とデートしたいと回答しています。日本でも、12%が人魚とのデートに興味があるという結果が出ています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17857/57/resize/d17857-57-489374-1.jpg ]

特に男性はマーメイドに夢中なようです。日本では、40%以上の男性が人魚と恋に落ちるかも、と回答しています。8人に1人の男性が、人魚になってみたいと回答し、さらには7%がニッキー・ミナージュのミュージックビデオに人魚役で出演したいという結果がでました。これは、なんと女性よりも2%高い結果です。

Hotels.comでのこのエクササイズプラン(※2)は、今年の9月にスペイン、日本、メキシコのホテルで開催されます。 9月20〜22日にマヨルカ島(スペイン)のサフィロ パレス パルマノーヴァ、9月17〜21日に沖縄のカヌチャベイホテル & ヴィラズ、9月1日、8日、15日、22日にメキシコシティ(メキシコ)のカミノ レアル ポランコ メキシコでご利用いただけます。

本マーメイドキャンペーンは、フランス、イタリア、スペイン、オーストラリア、フランス、カナダ、メキシコ、ブラジル、ノルウェーで行われたマーメイドに焦点をあてたキャンペーンからインスパイアされた企画です。海が大好きなお客様は、ぜひこの機会にホテルと次の冒険を予約するために、Hotels.comをご利用ください。9月の当キャンペーンの詳細については特設サイト( https://jp.hotels.com/hotel-deals/mermazing/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.mermaid.082018 )をご覧ください。この夏は、#Mermazing な体験をしましょう!

###

※1 本調査はOne Poll社によって2018年7月に実施され、世界29か国の7,000名が回答しました。
※2 マーメイド・エクササイズは各ホテルによって開催されます。大人のみの参加となり、申込みは先着順です。インストラクターとライフガードの監督下でエクササイズが行われます。


■Hotels.com™について
ご希望通りの宿泊先を探して、簡単に予約できるHotels.com。出張やレジャー問わず、使いやすいホテル予約サービスの提供に努めています。Hotels.comでは世界中の数十万軒もの宿泊施設の予約ができ、ウェブサイトは90カ国以上で運営され、41の言語に対応しています。ラスベガスのお得なホテルも、タイのツリーハウスも、ベネズエラのヴィラも、サクッと手軽に検索完了。また、大人気のロイヤリティプログラム「Hotels.com Rewards」では、無料(※3)で宿泊できるボーナスステイがあっという間に獲得できます。ホテル予約は賢く簡単、スマートに。2,500万件以上の宿泊済みのお客様による口コミ評価や、ダウンロード数7,000万件の使いやすいスマホアプリも提供しており、お客様にぴったりの宿泊施設を探していただけます。

(C) 2018 Hotels.com, LP.All rights reserved.Hotels.com および Hotels.com のロゴは Hotels.com L.P の登録商標です。その他の商標はすべて、該当する各社の所有物です。CST #2083949-50

※3 無料宿泊特典に税およびサービス料は含まれません。無料宿泊特典で利用できる金額の上限は、お客様の 10 泊分の宿泊料金の 1 日あたりの平均金額に相当します。登録および予約は、Hotels.comウェブサイト、Apple StoreおよびGoogle PlayのHotels.comアプリで可能です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る