このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

料理人情報を集めた「料理人名鑑」を公開

グルメサイト「ヒトサラ」の新コンテンツ

株式会社 USEN(以下、USEN)は、本日より、USENが運営するグルメサイト「ヒトサラ」において、飲食店の料理人情報を集約した「料理人名鑑」を公開します。現在は約1,500人の現役料理人の情報を掲載しており、今後も順次拡充する予定です。




飲食店の料理人「ヒト」、お店の個性が表現される料理「サラ」、「ヒト」と「サラ」を知ることで、ユーザーを美味しいお店へと導き、そしてそのお店がユーザーにとっての『行きつけのお店』になっていく。グルメサイト「ヒトサラ」には、そうした出会いの場になりたいという意味が込められております。


今回公開となる「料理人名鑑」は、「ヒト」を深く知るためのコンテンツの一つであり、料理人の写真、専門ジャンルや経験年数などの基本情報に加え、自慢の一品やこだわり食材、さらにはもてなし方など、さまざまな角度から料理人を紹介しています。料理人の「ヒト」となり、そして料理にかける想いを知ることで、料理人が作る美味しい「サラ」、そして『行きつけのお店』にめぐり会うことができるはずです。

今後も「ヒトサラ」では、従来の店舗情報や口コミ中心の飲食店検索だけではめぐり会うことができなかった『行きつけのお店』との出会いの機会を創り出すため、様々なコンテンツを提供してまいります。


■「料理人名鑑」WEBサイト  URL:http://hitosara.com/person/
■「ヒトサラ」概要  URL:http://hitosara.com
USEN が運営するグルメサイト。料理人や店長といった「ヒト」の想いが、心のこもったメニューとなって「サラ」に表現される。このヒトサラを通じて、数多くの「美味しい」と出会い、行きつけのお店を見つけて欲しい、というコンセプトで提供中。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る