このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【キャンペーン】人気俳優・廣瀬智紀さんに会えるシークレットイベントが当たる「フットメジ」のキャンペーンがスタート!

2016年を締めくくるに相応しい、廣瀬さんと過ごす濃密な時間をあなたに♪

かんたんフットケア「フットメジ」の販売を手掛ける、株式会社グラフィコ(本社:東京都品川区、代表取締役:長谷川純代)は、平成28年10月1日より、足裏つるつるを目指す女子を応援するため、注目の人気俳優・廣瀬智紀さんに会えるシークレットイベント参加券などが当たるキャンペーンを開始します。




詳細ページはこちら ⇒ http://www.graphico.jp/foot-medi/cp/hirose2016/
[画像1: http://prtimes.jp/i/9939/61/resize/d9939-61-492280-7.jpg ]

●キャンペーン概要
フットメジ「足用角質クリアハーブ石けん」をご購入された方の中から抽選で50名様に、舞台・映画・ドラマなどで幅広く活躍する人気俳優・廣瀬智紀さんに会えるシークレットイベントの参加券が当たります。ダブルチャンスとして、抽選で100名様に廣瀬さんのオリジナルブロマイドも当たります。
【応募期間:2016年10月1日(土)〜11月30日(水)】

===============================================================
賞品
A 賞 廣瀬智紀 年末シークレットイベント参加券(50名様)
B 賞 廣瀬智紀 オリジナルサイン入りブロマイド(100名様)※うち10枚は廣瀬智紀直筆サイン入り!

応募方法
◎A賞
対象商品をお買上げ頂いたレシート、または領収書(グラフィコ通販ショップでご購入の方は同封されている納品書)を撮影してアップロードし、必要事項(郵便番号・ご住所・お名前<フルネーム>性別・生年月日・電話番号・メールアドレス)を入力の上、ご応募ください。
◎B賞
応募フォームのアンケートでB賞に関する設問にお答えいただき、Twitterにて「#足裏つるつる」「#フットメジ」をつけて、商品を使用した感想と商品画像をツイートすると自動的に応募となります。
※A賞に外れた方を対象としたダブルチャンス賞です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9939/61/resize/d9939-61-983014-4.jpg ]

===============================================================

●廣瀬智紀さんプロフィール
1987年2月14日生まれ/埼玉県出身
舞台、ドラマ、映画等幅広く活躍中。舞台『弱虫ペダル』巻島裕介役、TV・舞台『私のホストちゃん』鳳条夕妃役、舞台『ダイヤのA』降谷暁役など人気キャラクターを演じる。10月19日より東京・大阪にてミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』に出演。今年初冬には主演映画『天秤をゆらす。』が公開予定。さらに’17年春公開予定の主演映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』では主題歌も担当する。
廣瀬智紀オフィシャルブログ
「My Rule」 http://s.ameblo.jp/tomoki-hirose/
[画像3: http://prtimes.jp/i/9939/61/resize/d9939-61-802477-6.jpg ]

●かんたんフットケア「フットメジ」
足用せっけん「足用角質クリアハーブ石けん」からスタートしたフットケアブランドです。削ったり、はがしたりする角質ケアとは全く別の発想が支持され、2010年の発売以来、これまでに320万個※を販売してきました。2015年には、足用洗浄料カテゴリーにおいて年間売上金額No.1*を獲得しています。現在では、角質&ニオイケアの他にも、保湿ケア、疲れケア、シューケアと、様々な足の悩みに向き合うトータルフットケアブランドとして展開しています。
※2015年12月末現在、自社調べ。企画品出荷数を含む
*集計期間:2015年1月〜2015年12月 出典:SOOパネルデータ
[画像4: http://prtimes.jp/i/9939/61/resize/d9939-61-392304-3.jpg ]


●会社概要
株式会社グラフィコ1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」「熱いでしょうが!」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、洗剤「オキシクリーン」など

[画像5: http://prtimes.jp/i/9939/61/resize/d9939-61-443560-1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る