このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【人材派遣業者様注目!】登録者数急上昇させるには?登録者の心を掴む「en Lighthouse」の口コミ対策マニュアルを公開

登録者を圧倒的に伸ばす秘策、特別公開中!

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がるen Lighthouseクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。




全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を伸ばし続けてる企業になるためのノウハウ知りたくありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download23/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[画像1: https://prtimes.jp/i/57377/61/resize/d57377-61-310109-1.jpg ]

コロナ禍での失業率は約6%。失業者数は265万人にも及ぶと予想されています。
そのため新たに職を求めている方は非常に多く、人材業界はコロナの煽りを受けつつも、これからさらに需要の高まる業界となること間違いなしです。
そこで鍵を握るのは「機会損失を防ぐ」こと。

”本来確保できていたはずの登録者数”に目を向けたことはありますか?
「例年通りの登録者数あるし、、そこまで困っていないなあ、、」とおっしゃる担当者様も見受けられます。
しかし、ある対策をし視野を広げることで登録者数倍増も夢ではありません。
潜在顧客が多く存在する今の段階から始める、他社との差別化を図り差をつけるカギとなるen Lighthouse対策ガイドブックを公開しました。

◆日本最大級の口コミサイト!en Lighthouse!
年間5000万人が利用し「○○株式会社 評判」と検索した際、トップページのSEO順で最も上に表示される確率が高く、近年注目のサイトがen Lighthouseです。
インターネットを利用した情報収集がメインになっている現代社会。
もし企業検索をしていた際、「ブラック」「ゴミ会社」というクチコミが寄せられている企業に登録したいと思いますか?

[画像2: https://prtimes.jp/i/57377/61/resize/d57377-61-205157-0.png ]

※en Lighthouseの例です。優秀な人材であればあるほどこうした口コミに着目します!

こうしたクチコミがある企業に登録したいと思う方はほぼ0%に近しいでしょう。
このように企業側では可視化できない部分での機会損失が多く存在します。
採用事業も展開している当社だからこそ提供できる、豊富なノウハウを活用し、求職者が気にする口コミの内容とその対策法をお届けします。

どうすれば他社ではなく自社を選んで登録してくれるのか?
最短経路で登録者数を伸ばすための最も有効な手法を期間限定で無料公開しました!

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download23/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人材派遣業界の取り巻くトレンドと自社の現状をしっかり把握して問い合わせからの成約数を増やしましょう!

■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る