このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Hotels.comがあなたを世界の果ての宿にご招待! 〜都会の喧騒を逃れ、大自然を満喫したいという旅行者の声にお応えしました!〜

●スマートフォンの電源を切って「今」この瞬間を楽しみたい:Hotels.com の調査によると、旅行中に電波が届かないような「世界の果て」へ行き、SNSから一時的に「消えたい」と考える旅行者が増加中(前年比で18%増(※1))
●世界の果ての宿へご招待!:2019年3月中に「世界の果ての宿」への宿泊料金のほぼすべてをHotels.comが負担(※2)し、本気で脱・デジタル旅行を考える皆さまをご招待
●その町の名は、イト・・・?:今回ご用意した滞在は、単なる「楽しい休暇先」ではありません!この小さな島に住む住人はたったの450人。ハスキー犬のそりを楽しめるほか、巨大氷山の周りをカヌーで漕いだり、運が良ければオーロラを見ることも!この町の魅力をこちらの動画( https://youtu.be/Pt9TxTD6MgI/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.RemoteHotel.112018 )でチェック!




[画像: https://prtimes.jp/i/17857/64/resize/d17857-64-736672-17.jpg ]

本気で世界の果てにある秘境の地への旅をお考えの方へ。Hotels.com™ は、世界の果ての宿( https://jp.hotels.com/ho980929856?pos=HCOM_JP&locale=ja_JP/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.RemoteHotel.112018 )にそんな皆さまをご招待します!

世界の中でも最も壮大な場所の1つである東グリーンランドにあるイトコルトルミット。町の名前を読むのも一苦労なこの町ですが、世界の果てにある秘境の地に滞在したいと考える方々が間違いなく訪れたい!と思えるような場所です。2019年の3月中、Hotels.comは、宿泊料金のほぼ全額をお支払いし(※2)、皆さまにこの素晴らしい世界の果ての宿での滞在をご提供します。これは冗談ではありません!

Hotels.comの調査によれば、「世界の果ての宿」の検索は昨年と比べ18%増加(※1)し、最近の旅行者は、ユニークで、特別感のある旅を求めていることがわかりました。グリーンランドの検索(※3)も、昨年より50%以上増加しました。2019年で最もホットな旅行先の1つは、世界の中でも最も寒さが厳しいエリアになると思われます。

自身も冒険心に溢れた旅をするのが大好きなHotels.comのアダム・ジェイ新社長は次のように述べています。「イトコルトルミットは、発音が非常に難しい町ですが、是非とも皆さまに行っていただきたい素晴らしい場所です!グリーンランドは、1年中のほとんどがマイナス20度という極寒の地ですが、実はいま観光スポットとして人気が急上昇している『熱い』旅行先です。これは最近の旅行者が、『ここまで来た甲斐があった』と思えるような一生の記憶に残る旅行や体験を求めていることが反映されているものと思われます。この素晴らしい島は、まさに『死ぬまでに一度は訪れたい旅行先』にうってつけです。犬ぞりはもちろんのこと、北極圏でカヌーができ、ほぼすべての部屋からオーロラを見られるチャンスがあります。この壮大な美しさは言葉では言い尽くせません。そして、さらに素晴らしいことに、宿泊料金のほぼ全額をHotels.comが負担します!(※2)」

フォトジェニックな絶景写真を撮るために、あなたはどこまで行けますか?
Hotels.comは、最果ての地ともいえるイトコルトルミットの宿を、冒険を求める旅行者たちのためにご用意しました。Hotels.comがイトコルトルミットをおすすめするのには、次の5つの理由があります。

1.高みを目指して:高所恐怖症になっている場合ではありません。北極圏で最も高いギュンビョルン山(約3,694メートル)は、イトコルトルミットに隣接しています。

2.最高にクールな景色:このグリーンランドの小さな町では、9月から4月までオーロラを見ることができます。この美しいオーロラを特等席で鑑賞しましょう!

3. ワイルドにいこう!:北東グリーンランド国立公園は、世界一大きな国立公園です。国立公園内には、想像もしたことのなかったような野生生物が歩き回り、雄大な大自然が広がります。イトコルトルミットは国立公園の玄関口となる町です。

4. いつまでも見飽きない絶景:イトコルトルミットは、世界で最も巨大で、深く、たくさん枝分かれしたフィヨルド地帯である、スコアズビー湾の入口に隣接しています。ここから、大型船に乗って、氷山や氷河の前を通りながら最高の景色を楽しむことができます。運が良ければ、アザラシやクジラに出会える可能性もあります。

5. 写真撮影の準備は万端に:オーロラ撮影のために、長時間露光モードでの撮影の練習を忘れないようにしましょう。また、野生動物の撮影のために望遠レンズの使い方のトレーニングもお勧めします。

注意事項:イトコルトルミットには、ホッキョクグマをはじめとし、獰猛な野生動物も歩き回っています。タフさには自信があるという真の冒険心に溢れた方のみご応募ください!

イトコルトルミット ゲストハウス ( https://jp.hotels.com/ho980929856?pos=HCOM_JP&locale=ja_JP/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.RemoteHotel.112018 )のクーポンコードは、Hotels.comが独占的に提供し、2018年12月31日までに予約を行い、2019年3月中に宿泊する場合にのみ適用されます。クーポンの数には限りがありますのでご注意ください。予約時にオンライン事前決済の支払ページでクーポンコード「REMOTE」 を使用してください(※2)。

このユニークな旅先をこちら( https://jp.hotels.com/pagina/most-remote-hotels/?pos=HCOM_JP&locale=ja_JP/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.RemoteHotel.112018 )から少しだけご覧いただけます。一生に一度の最高の冒険に満ちた旅を予約するには、Hotels.comをご利用いただくか、Hotels.com のモバイルアプリをダウンロードください。

###

※1 Hotels.comの口コミで使用されたキーワードデータに基づきます。データは2017年と比較し、2018年には18%の上昇が見られました。

※2 1% の料金、税、サービス料、その他の追加費用は除きます。日本在住の 18 歳以上の方のみ。クーポンは 1 名につき、宿泊数 7 泊以内の予約 1 件に限りご利用いただけます。部屋数が極めて限られているため、クーポンは先着 217 件のご予約でのみご利用いただけます。以下の予約期限旅行期間に当てはまる日程で、オンライン事前決済の支払ページで「REMOTE」を入力し、決済完了した予約が対象となります。予約期限 : 2018 年 12 月 31 日、旅行期間 : 2019 年 3 月 1 日〜 30 日。イトコルトルミットまでの往復の交通費、その他の料金、旅行費用はすべて自己負担となります。本クーポンには、Hotels.com – 世界の果てにある宿クーポン– 利用規約( https://jp.hotels.com/booking/coupon_terms_conditions.html?couponName=c..POEHZ_huoKs )が適用されます。

※3 Hotels.com調べ。2017年1月1日から2017年9月30日の間の検索数と2018年1月1日から2018年9月30日の間の検索数を比較

イトコルトルミットへのアクセス
1. まずは、アイスランドの美しい首都、レイキャビクへ移動。
2. レイキャビクからアークレイリへ移動。エア アイスランド コネクト便で1時間のフライト。
3. アークレイリで1泊。フィヨルドに囲まれながら、ホエールウォッチングをお楽しみください。
4. アークレイリからコンスタブル ポイント(CNP)へ移動。エア アイスランド コネクト便で1時間半のフライト。フライトは、火曜日と木曜日のみ運航。
5. コンスタブル ポイントからイトコルトルミットへ移動。グリーンランド航空が運航するヘリコプターに乗って約15分で到着。

ゲストハウスは現地の代理店であるNanu Travelにより運営されています。また、イトコルトルミットでのすべてのアクティビティー、ツアーなどの提供も行っています。 http://www.nanutravel.dk/

イト・・・さあ、あなたはもう言えるようになりましたか?
1925年に先住民のイヌイットにより設立されたイトコルトルミットは、人口わずか450人の町で、グリーンランドで最も隔絶された場所に位置した秘境の地であるだけでなく、世界の中でも人が居住する最果ての地の1つです。イトコルトルミットでは、北東グリーンランド国立公園のジャコウウシやホッキョクグマ、そしてセイウチなどを間近にみることができます。約428キロ離れた場所には、デンマークの軍事部隊、シリウス警備隊の拠点があります。この警備隊には、世界的にも評価が高い、デンマークのエリート犬たちが集まる、犬ぞり警備隊も所属しています。

春は、イトコルトルミットを訪れるのにうってつけの季節です。イトコルトルミットは、1年のうち9ヶ月は氷に覆われていますが、初春には、気温がマイナス20度から0度の間になり、夏場の日照時には、9度にまでなることもあります。とはいえ、防寒インナー、マフラー、そしてニット帽はお忘れなく。

旅の後、その思い出をインスタグラムでシェアする準備も忘れないでください。北極圏にあるこの町は、荘厳な山々や北極海に囲まれており、そびえ立つ山々、そして世界最長のフィヨルドがあります。この広大な絶景は、雪に覆われた山々や滑って渡れるほど固く凍った海とが合わさった、まさに北極圏の楽園なのです。旅行者は、半島の周りでカヤック、ハイキング、そしてセーリングなどを楽しむことができ、運が良ければ、かわいらしいアザラシや「海のユニコーン」として知られるイッカクが泳ぐ姿を見られるかもしれません。実はこの小さな町には、小さな博物館とサッカー場まであるのです!

イトコルトルミットへの旅は、たどり着く道のりそのものが冒険の一部です。この東グリーンランドにある小さな街には、最低2本のフライト、ヘリコプターでの移動、凸凹した道をATV(全地形対応車)に揺られながらひたすら行く…という長い道のりを経なければなりません。死ぬまでに一度は体験してみたいこの一生ものの旅は、アイスランドから往復1,000ユーロ(約13万円)で体験することができます。一生に一度の旅として、旅の思い出を他の人たちとシェアしない手はありません!フライトは、毎週火曜日と木曜日にアイスランド第2の都市アークレイリから運航しており、この町自体も訪れる価値がある素晴らしい町です。

■Hotels.com™について
ご希望通りの宿泊先を探して、簡単に予約できるHotels.com( https://jp.hotels.com/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.RemoteHotel.112018 )。出張やレジャー問わず、使いやすいホテル予約サービスの提供に努めています。Hotels.comでは世界中の数十万軒もの宿泊施設の予約ができ、ウェブサイトは90カ国以上で運営され、41の言語に対応しています。ラスベガスのお得なホテルも、タイのツリーハウスも、絶景のヴィラも、サクッと手軽に検索完了。また、大人気のロイヤリティプログラム「Hotels.com Rewards」では、無料(※4)で宿泊できるボーナスステイがあっという間に獲得できます。ホテル予約は賢く簡単、スマートに。2,500万件以上の宿泊済みのお客様による口コミ評価や、ダウンロード数7,000万件の使いやすいスマホアプリも提供しており、お客様にぴったりの宿泊施設を探していただけます。

※4 無料宿泊特典に税およびサービス料は含まれません。無料宿泊特典で利用できる金額の上限は、お客様の10 泊分の宿泊料金の1 日あたりの平均金額に相当します。登録および予約は、Hotels.comウェブサイト、Apple StoreおよびGoogle PlayのHotels.comアプリで可能です。詳しくは利用規約全文( https://jp.hotels.com/customer_care/terms_conditions.html )を参照してください。

(C) 2018 Hotels.com, LP. All rights reserved. Hotels.comおよび Hotels.com のロゴは Hotels.com L.P の登録商標です。その他の商標はすべて、該当する各社の所有物です。CST #2083949-50
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る