このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【びっくりドンキー】いろどりセットを楽しみ尽くそう!お食事券がもらえるTwitterキャンペーンが3月2日(水)から3月10日(木)期間限定で開催!




[画像1: https://prtimes.jp/i/43540/65/resize/d43540-65-df46b8a52115a4a3934a-0.jpg ]

株式会社アレフ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:庄司 大)が展開するハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、いろどりセットをよりたくさんの方々に楽しんでいただくため、2022年3月2日(水)から3月10日(木)の期間限定で、Twitterキャンペーンを実施します。

■いろどりセットとは?
「いろどりセット」は、100gもしくは150gのハンバーグと少なめライス、さっぱりとした味わいのマスタードドレッシングをかけたマンゴー入り8種野菜サラダ(?菜、レタス、ケール、ロメインレタス、アーリーレッド、カリフラワー、スナックエンドウ、カットトマト)を添えたハンバーグディッシュと、人気メニューの「みそ汁」、食後にぴったりな小さめデザート「ミニソフト*」のセットになります。「ハンバーグだけではなく適度に野菜も食べたい」、「満腹よりもセットで食べられる満足感が欲しい」という方におすすめです。
*ミニソフトはお好みでドリンクに変更可能です。また、商品名が店舗により異なる場合がございます。

■期間限定Twitterキャンペーン
Twitterで指定のハッシュタグを付けて投稿していただいた方の中から抽選で60名様に、びっくりドンキーのお食事券10,000円分をプレゼントします。

☆キャンペーン概要☆
実施期間 :2022年3月2日(水)〜3月10日(木)
キャンペーン名 :「いろどりセットのここが推し」Twitterキャンペーン
実施内容:びっくりドンキー公式Twitterアカウント(@bikkuri__donkey)をフォロー*し、キャンペーン対象のハッシュタグを付けて投稿すると抽選でお食事券が当たります。
賞品 :抽選で60名様に10,000円分のお食事券をプレゼント。
*びっくりドンキー公式Twitterアカウント(@bikkuri__donkey)のアンダーバーは「_」2 つです。
※本キャンペーンの内容は、変更となる場合がございます。

■商品概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/43540/65/resize/d43540-65-7ae1edd8292bc569205a-3.png ]

※セットでドリンクをご注文の方は、下記からお選びいただけます。
●シングルエステート珈琲(ホットコーヒー) ●カフェオンザロック(アイスコーヒー) ●ホットウーロン茶●アイスウーロン茶●太陽のオレンジ ●森のリンゴスカッシュ ●コーラ ●メロンソーダ
※アレルギーをお持ちの方は従業員までお申し付けください。
※一部商品の盛り付けが異なる場合がございます。
※地域、店舗によって価格が異なります。また一部店舗ではお取扱いのない商品がございます。
※夜10時以降ご注文のお客様は10%の深夜料金を追加させていただきます。
※季節・時間帯・店舗によりメニュー内容・一部商品の食器・容器が異なる場合があります。
※上記のメニューはテイクアウト・デリバリーできません。

<いろどりセット商品画像>


[画像3: https://prtimes.jp/i/43540/65/resize/d43540-65-cb647a18bc07ea6ddd11-4.png ]

                
                ※ミニソフトはドリンクに変更可能です。

■「いろどりセット」開発者インタビュー

[画像4: https://prtimes.jp/i/43540/65/resize/d43540-65-e26b42788f542a6e399c-5.png ]

【プロフィール】
小澤 友裕 氏 / 商品本部 マーケティングプランナー(薬剤師免許保有)
薬学部を卒業後、製薬メーカーに就職。薬剤師として機能性食品の研究に従事。「人々が病気にならないようにするにはどうしたらいいか」という思いから、食と健康について注力している企業への転職を決意し、アレフに入社。商品開発部にて「いろどりセット」や「低アレルゲンメニュー」の開発に携わる。現在は商品本部のマーケティングプランナーとして、重点販売商品の企画等を行っている。

いろどりセット開発のきっかけは社員が食べていた小さなお弁当箱?!
入社以来、食と健康の関係を模索してメニュー開発に取り組んでいました。食に関心の高い女性をターゲットにして、その人たちに何を価値として提供しようか考えていたとき、社内でランチをしていた社員の小さなお弁当箱を見て、「小さくてもこれくらいがちょうどいいんだ」と気づきました。そこから、「ちょうどいい」ディッシュメニューの開発をスタートさせました。

1日分の必要摂取カロリーや栄養素とのバランスを考えて、小さいディッシュにハンバーグ、少なめライス、いろどりのあるサラダをワンプレートにしました。また、こだわりのみそ汁に加えて、ミニソフトも栄養価が高いのでセットにしました。いろどり鮮やかな食材を使っていて、小さくても満足してもらえる商品となっています。ぜひお試しください!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る