このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新シリーズ「アヲハタ FRUIT STAND」オレンジ、白桃、マンゴー、グレープフルーツの4品で新発売

食べたいときに手軽にフルーツを。パウチをあけてそのままスプーンで食べるフルーツ(3月から順次出荷)

アヲハタ株式会社(本社:広島県竹原市、代表取締役社長:山本範雄、以下アヲハタ)は、みずみずしい大きな果肉と果汁が一体となった、新しいフルーツ加工品「アヲハタ FRUIT STAND」を「オレンジ」「白桃」「マンゴー」「グレープフルーツ」の4品で新発売します。器になるパウチにスプーンを入れてそのまま手軽に食べることができる新形態のフルーツ加工品です。3月よりテスト販売を開始し、順次エリアを拡大していきます。







[画像1: https://prtimes.jp/i/24209/67/resize/d24209-67-3361bc7972ecb18cc137-0.png ]




おいしいフルーツをもっと手軽に楽しんでほしい

共働き世帯や単身世帯の増加により、フルーツの喫食についても「簡便」「手軽さ」「1人分」が求められています。こうした社会背景を踏まえ、食べたいときに手軽に食べられるパウチ入りフルーツの開発が始まりました。商品名の「FRUIT STAND」は、気軽にフルーツが食べられる海外のフルーツスタンド(屋台)から着想を得ています。みずみずしい大きな果肉と果汁が一体となった仕立てで、果物だけの甘さですっきりと仕上げています。事前の調査でも「魅力に感じる点」として、「自然な甘さ」や「6カ月以上日持ちがする」、「扱いやすい自立するパウチ」が挙げられています(アヲハタ調べ)。


器になるパウチにスプーンを入れてそのまま食べられる


[画像2: https://prtimes.jp/i/24209/67/resize/d24209-67-324acd1ad8cc8903678a-1.png ]

パウチは底が広く自立性があるため、スプーンを入れてそのまま食べることができます。またヨーグルトに入れたり、ドリンクにアレンジしたりするのもおすすめです。

アヲハタはこれからも、「フルーツで世界の人を幸せにする」というビジョンを具現化する取り組みや商品開発を進めていきます。


商品概要

1.商品名・内容量・価格・賞味期間
ブランド:アヲハタ
商品名:FRUIT STAND オレンジ
内容量:100g
参考小売価格:オープン
賞味期間:冷蔵7カ月

ブランド:アヲハタ
商品名:FRUIT STAND 白桃
内容量:100g
参考小売価格:オープン
賞味期間:冷蔵6カ月

ブランド:アヲハタ
商品名:FRUIT STAND マンゴー
内容量:100g
参考小売価格:オープン
賞味期間:冷蔵7カ月

ブランド:アヲハタ
商品名:FRUIT STAND グレープフルーツ
内容量:100g
参考小売価格:オープン
賞味期間:冷蔵7カ月

2.出荷日
2023年3月より順次出荷

3.商品特徴
・みずみずしい大きな果肉と果汁が一体となったスプーンで食べるフルーツです。
・果物だけの甘さですっきりと仕立てました(香料・着色料・保存料不使用)。

オレンジ
オレンジのジューシーな甘酸っぱさとピールをかんだときの爽やかな香りが楽しめます。(85kcal)

白桃
白桃の甘く上品な香りとジューシーでやわらかい食感が楽しめます。(82kcal)

マンゴー
マンゴーの芳醇な香りととろける食感が楽しめます。(81kcal)

グレープフルーツ
グレープフルーツのほろ苦さとフレッシュで爽やかな酸味が楽しめます。(80kcal)

4.ターゲット
・フルーツの皮をむくなどの手間や当たり外れが気になる方
・フルーツを気軽に食べたい方
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る