このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アサヒグループ食品 スリムアップスリム ダイエット&健康情報メディアFYTTEの読者1,000人が選ぶ ダイエット&ヘルス大賞2016 使ってよかった編 ダイエットサポート食品部門にて第1位獲得!

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)が展開する、女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」は、株式会社学研プラス(本社 東京、社長 碇 秀行)が運営・発行を行う、キレイにやせるためのダイエット&健康情報メディア『FYTTE(フィッテ)』(http://fytte.jp/)が実施する「FYTTEダイエット&ヘルス大賞2016」の「使ってよかった編 ダイエットサポート食品部門」において、第1位を受賞しました。




 「FYTTEダイエット&ヘルス大賞2016」は、月刊誌FYTTEの2016年2月号(2015年12月16日発売)、および3月号(2016年1月16日発売)と、FYTTEwebで、美と健康に対する意識の高い読者1,000名に「使ってよかった商品」および「使ってみたい商品」を各部門20〜50商品の中より1つずつ選出・投票をしていただき、その結果を発表しているものとなります。
 今回、「使ってよかった編」での第1位を受賞した事を受け、これからもキレイを願う全ての女性をサポートするラインアップで応えていけるよう、更なる拡充を目指します。[画像1: http://prtimes.jp/i/6642/68/resize/d6642-68-940695-1.jpg ]

■あと3kgをサポート!酵素とスーパーフードを組み合わせた新提案のシェイク
[画像2: http://prtimes.jp/i/6642/68/resize/d6642-68-836104-4.jpg ]

 スリムアップスリムブランドの中でも、定番でご愛顧をいただいているシェイクシリーズでは、抹茶フレーバーに人気の酵素などを新たに配合した『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』が、販売以降好評をいただいています。
 また、シェイクシリーズでは今年からの新たな試みとして、インターネット調査で多くの女性から挙がった“あと3kgダウンしたい”という目標をスローガンに掲げ、現在は、夏に向けて盛り上がるダイエットへのモチベーションアップを応援するべく「“あと3kg”プロジェクト」を特設サイト(http://www.asahi-fh.com/sus/campaign/3kgproject/index.html)にて開催しています。
※1日1食Slim up Slimシェイクに置き換えると、計算上約40日間で、約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができます。

 特設サイトでは、既に1,000件以上のダイエッターの皆様からいただいたステキなダイエット宣言投稿を掲載中です。引き続き6月26日までのキャンペーン期間中、一緒にダイエットを頑張ってくださる方を募集しています。また、投稿くださった方の中から、抽選で『スリムアップスリム シェイクシリーズ全5品』とオリジナルシェイカーなど、ダイエットを応援するステキなグッズを抽選でプレゼントしています。
※詳細につきましては特設サイトをご覧ください。

<お客様からのお問合せ先>
アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室 電話:0120‐630557
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る