このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

仙台ターミナルビル株式会社「TipSmile」サービスを導入!

ショップスタッフへの感謝や応援のお声をチップとメッセージで届ける




 仙台ターミナルビル株式会社(本社:仙台市、代表取締役社長:松崎哲士郎)は、JR東日本 マーケティング本部 くらしづくり・地方創生部門 新規事業ユニット(ON1000)が提供する「TipSmile(チップスマイル)」を導入します。
 従来、集まりにくかったお客さまからのポジティブなメッセージを積極的に集め、店舗やショップスタッフに届けることでスタッフの働き甲斐を創出しエンゲージメントの向上を図ります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149926/70/149926-70-8e88f223bf76ef60487c030417932108-618x441.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


1. 導入開始日
  2025年6月1日〜 通年実施

2. 導入施設(6施設)
  エスパル(仙台、福島、郡山、山形、いわき)、JRフルーツパーク仙台あらはま

3. TipSmile概要
 「TipSmile」は店舗やショップスタッフに宛て、お客さまの感謝や応援の想いを届けるサービスです。商業施設をご利用のお客さまが、店頭の「TipSmile」専用二次元コードやSNS等で配信される専用URLから「TipSmile」のサイトにアクセスするだけの簡単操作で、店舗やショップスタッフにポジティブなメッセージを送信することができます。
また、JRE POINTをチップとしてショップスタッフに送信する機能を備え、お客さまご自身のJRE POINTから1回に最大200ポイントを届けることができます。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149926/70/149926-70-c7dbc5ed2a2f8a7e9790704bfa0bbb0d-1032x596.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・お客さまの「感謝や応援のメッセージ」と「JRE POINTのチップ」を集め、商業施設等に提供します。
・メッセージを投稿されたお客さまには、特典としてJRE POINTが付与されます。
・商業施設等は、専用ページを通してリアルタイムにメッセージ等の確認が可能です。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149926/70/149926-70-e2f7792baa272c271de856342d7401c5-900x534.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


※利用特典のJRE POINT付与とチップ機能をご利用いただくには、「TipSmile」への会員登録及びJRE POINTとの連携が必要です。
※「TipSmile」への会員登録には「JRE ID」を使用します。
※サービス運用箇所によりチップの運用を行わない場合があります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る