このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

熱くみんなで盛り上がろう! 文研出版より『ドカドカドンドン』を発売いたします。

株式会社新興出版社啓林館(本社:大阪市、代表取締役社長:佐藤諭史)は、児童書の「文研出版」ブランドで『ドカドカドンドン』(えほんのもり)を、本日より全国の書店で発売いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/32562/114/resize/d32562-114-88b6cdc2df23e5cbd5c3-0.jpg ]




あらすじ

カフェのかべにいちまいのポスターがはってありました。
なな、なんと、きりかぶむらでバンドコンテストが ひらかれるというのです。こうしてはいられません!
おんがくが だいすきな ボンゾはなかまのところへ すっとんでいきました。
きりかぶむらは「ドカドカドンドン!」おおさわぎ!


編集者より

子どもたちになじみのある動物たちが登場し、にぎやかに音楽を演奏する絵本です。楽器の音が迫力のある文字で描かれているので、子どもたちが読んで言葉にしやすく楽しむことができます。

作者の中川さんは、ユーモアであり、どこか懐かしい気持ちにさせる絵本、読み物を得意として実績があります。

装丁を担当した小野さんはペンネーム「羽島一希」として仕事を行うだけでなく、絵本作家育成のために活躍されています。


著者

中川 洋典(なかがわ ひろのり)・作家
京都府舞鶴市生まれ。大阪府在住。
絵本に『ミカちゃんのひだりて』(ひかりのくに)、『きいてるかい オルタ』(童心社)、『きみの家にも牛がいる』(解放出版社)、『ピオポのバスりょこう』(岩崎書店)、『だから走るんだ』(あかね書房)など多数。
読み物に『焼き肉を食べる前に。』(解放出版社)、『ぼくとキキとアトリエで』(文研出版)がある。


商品情報

『ドカドカドンドン』
シリーズ:えほんのもり
対象:幼児〜小学校低学年
判型:A4変型判
本体価格:1,300円(税別)
ISBN:978-4-580-82565-9
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る