あなたも実は貝印の製品を使っているかも?身近に隠れる「KAI」マークを見つけて投稿・シェアで豪華賞品をプレゼント!「#隠れKAI」を探せ!キャンペーンを開催
[18/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
期間:2018年10月30日(火)〜12月2日(日)
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、貝印公式SNSアカウントをフォローの上、貝印商品を見つけて投稿もしくはシェアすると商品が当たる「#隠れKAI」を探せ!キャンペーンを、2018年10月30日(火)から12月2日(日)まで実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/121/resize/d25105-121-989911-0.jpg ]
刃物の町・岐阜県関市に生まれた貝印をはじめとするKAIグループは2018年に創業110周年を迎え、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を担う唯一の刃物関連メーカーとして世界約90の国や地域に事業を拡げています。「旬」や「関孫六」などに代表される包丁の人気シリーズや、女性用使い捨てカミソリ市場で高いシェアを誇るロングセラー「Pretty」シリーズなど、快適な暮らしに欠かせない刃物を中心に約1万アイテムを展開しています。今回のキャンペーンは、普段は意識しづらい貝印の存在に改めて気づき、関心や愛着を持っていただくことを目的に実施する運びとなりました。
キャンペーンのプレゼントは、投稿型とシェア型の応募方法によって2種類の賞品をご用意。公式アカウントをフォローの上、InstagramまたはTwitterからご参加いただける投稿型のキャンペーンでは、「暮らしに寄りそう貝印セット」(KHS 手のひらコンパクトピーラー・関孫六 ツメキリ&ツメヤスリセット)を110名様に、Twitterから参加いただけるシェア型のキャンペーンでは「11/8 いい刃の日セット」(旬Shun Classic 3本セット と旬Shun Classic ブレッドナイフ 225mm)を3名様にプレゼントいたします。
キャンペーンサイトURL : https://www.kai-group.com/fun/event/kakure-kai/
この機会にぜひ、身の回りの貝印を探してみてください!
「#隠れKAI」を探せ!キャンペーン詳細
■キャンペーン名 :「#隠れKAI」を探せ!
■キャンペーン期間 : 2018年10月30日(火)〜12月2日(日)23:59
■「投稿型」応募方法 InstagramまたはTwitterからご参加いただけます。
1. 貝印の公式Instagramアカウント「@kai_corporation 」、または公式Twitterアカウント「@kai_corporation 」をフォロー。
2. 応募資格者ご自身のInstagramまたはTwitterのアカウントから、ハッシュタグ「#隠れKAI」「#貝印」をつけて、貝印の商品写真を投稿。 投稿が完了すれば応募完了。
■「シェア型」応募方法 Twitterからご参加いただけます。
1. 貝印の公式Twitterアカウント「@kai_corporation 」をフォロー。
2.応募資格者ご自身のTwitterのアカウントでキャンペーンツイートに移動し、キャンペーン情報をシェア。
リツイートが完了すれば応募完了。
※投稿写真の確認のため、応募資格者のInstagramまたはTwitterのアカウントが「公開」に設定されている必要があります。
ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。 応募が無効となる場合があります。
■プレゼント商品
投稿型:「暮らしに寄りそう貝印セット」
・KaiHouse SELECT 手のひらコンパクトピーラー
・関孫六 ツメキリ&ツメヤスリセット
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/121/resize/d25105-121-990462-2.jpg ]
シェア型:「11/8 いい刃の日セット」
・旬Shun Classic 3本セット (三徳、ペティ、ユーティリティ)
・旬Shun Classic ブレッドナイフ 225mm
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/121/resize/d25105-121-311376-1.jpg ]
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長:遠藤宏治
http://www.kai-group.com/
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、貝印公式SNSアカウントをフォローの上、貝印商品を見つけて投稿もしくはシェアすると商品が当たる「#隠れKAI」を探せ!キャンペーンを、2018年10月30日(火)から12月2日(日)まで実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/121/resize/d25105-121-989911-0.jpg ]
刃物の町・岐阜県関市に生まれた貝印をはじめとするKAIグループは2018年に創業110周年を迎え、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を担う唯一の刃物関連メーカーとして世界約90の国や地域に事業を拡げています。「旬」や「関孫六」などに代表される包丁の人気シリーズや、女性用使い捨てカミソリ市場で高いシェアを誇るロングセラー「Pretty」シリーズなど、快適な暮らしに欠かせない刃物を中心に約1万アイテムを展開しています。今回のキャンペーンは、普段は意識しづらい貝印の存在に改めて気づき、関心や愛着を持っていただくことを目的に実施する運びとなりました。
キャンペーンのプレゼントは、投稿型とシェア型の応募方法によって2種類の賞品をご用意。公式アカウントをフォローの上、InstagramまたはTwitterからご参加いただける投稿型のキャンペーンでは、「暮らしに寄りそう貝印セット」(KHS 手のひらコンパクトピーラー・関孫六 ツメキリ&ツメヤスリセット)を110名様に、Twitterから参加いただけるシェア型のキャンペーンでは「11/8 いい刃の日セット」(旬Shun Classic 3本セット と旬Shun Classic ブレッドナイフ 225mm)を3名様にプレゼントいたします。
キャンペーンサイトURL : https://www.kai-group.com/fun/event/kakure-kai/
この機会にぜひ、身の回りの貝印を探してみてください!
「#隠れKAI」を探せ!キャンペーン詳細
■キャンペーン名 :「#隠れKAI」を探せ!
■キャンペーン期間 : 2018年10月30日(火)〜12月2日(日)23:59
■「投稿型」応募方法 InstagramまたはTwitterからご参加いただけます。
1. 貝印の公式Instagramアカウント「@kai_corporation 」、または公式Twitterアカウント「@kai_corporation 」をフォロー。
2. 応募資格者ご自身のInstagramまたはTwitterのアカウントから、ハッシュタグ「#隠れKAI」「#貝印」をつけて、貝印の商品写真を投稿。 投稿が完了すれば応募完了。
■「シェア型」応募方法 Twitterからご参加いただけます。
1. 貝印の公式Twitterアカウント「@kai_corporation 」をフォロー。
2.応募資格者ご自身のTwitterのアカウントでキャンペーンツイートに移動し、キャンペーン情報をシェア。
リツイートが完了すれば応募完了。
※投稿写真の確認のため、応募資格者のInstagramまたはTwitterのアカウントが「公開」に設定されている必要があります。
ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。 応募が無効となる場合があります。
■プレゼント商品
投稿型:「暮らしに寄りそう貝印セット」
・KaiHouse SELECT 手のひらコンパクトピーラー
・関孫六 ツメキリ&ツメヤスリセット
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/121/resize/d25105-121-990462-2.jpg ]
シェア型:「11/8 いい刃の日セット」
・旬Shun Classic 3本セット (三徳、ペティ、ユーティリティ)
・旬Shun Classic ブレッドナイフ 225mm
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/121/resize/d25105-121-311376-1.jpg ]
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長:遠藤宏治
http://www.kai-group.com/









SEO関連




